Nicotto Town



良い天気です~


昨日は、夜からカミナリが鳴って、
雨が降っていたんですが・・・・・
今朝はもう、良い天気です~ (^^)

暑くはなりそうだけど、やっぱり天気が良いと
なんだか、気落ちも弾みますね~ o(*^▽^*)o

アバター
2009/06/17 17:13
momekoさん
それは・・・・・・・・・・ドリ券2週連続当選のタタリですよ~(意外と根に持ってる) ^^;

でも、momekoさんち、私のトコから遠いんですね~
遠くの方とも身近にお喋り(みたいな)できる・・・コレがネットのいいとこですね~ (o≧▽゚)o 
アバター
2009/06/17 17:07
まりもさんのところも、お天気でしたか~? (^^)

私はなんてことない1日でしたが、気持ちは明るくなりました~ (v^ー°) 


アバター
2009/06/17 17:04
あるふぇるさん
ジムはどうでした~?
いい汗かきました~? (^^)
アバター
2009/06/17 15:04
うわ〜お天気いいところ、あちこちですねえ!!
私のところは呪われてるんでしょうか、しばらくすっきり晴れてませんよ。
アバター
2009/06/17 11:48
こちらも清々しいお天気です☆
明るい気持ちで今日も頑張りましょう~♪(#^ー゚)v
アバター
2009/06/17 09:52
やっぱり、お天気が良いと、気持ちが浮き立ちますモンね~
って事で、少し運動でもしてきます~ (^^)/~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.