Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


回しましたともっ!!


メルヘン!てな言葉に弱い人といたしましては

回さずにはいられない今回も^^;ですが

コインあるだけですが回してみました。
今回のマイ目玉は「ランタン」(*^ワ^*)


モンシロチョウのフレーム×2
ランタン
チョウの妖精
ユリの妖精×2

ねずみ

以上。

着ぐるみには縁が無い人だったので
今回はちょっとびっくり^^


追加
あほです。
お友達が回しだしたのを見て残り分も回してみたくなり課金←ダメ大人

デイジーとカエルとすずらんが追加^^;

アバター
2012/04/20 23:22
shienさん
こんばんは~
紫大好きチームとしてはドレスの目玉はこれ^^ですよね❤
そしてやっぱりランタンはいいよね~
shienちゃんにもいいね^^って言ってもらえたので
『よし』としますです^^でshienちゃんは回したのかな?
アバター
2012/04/20 23:17
やっぱりランタンがいいですよね〜
そしてやっぱり紫に目が行きます!ww

かじゃさん、今回はいいじゃあ〜ないですか^^
アバター
2012/04/20 12:33
ぴこりーさん
こんにちは^^
黒ガチャは高いとは思いますが「にこっとタウンへの住民税」だと思って
回してます(笑)
実際のところ引越し後の今年の固定資産税。昨年より倍高くなって泣きそうです。
でも、まぁ新築だから仕方ないか^^;
ドレスは目玉は出ませんでしたが紫系が出るとやっぱりうれしいです^^
ランタンはマイ目玉だったので出てよかったです。
フリマでもなんとかなるかもしれないよね^^
アバター
2012/04/20 07:14
おお~可愛いですね^^
パープルのドレスはかじゃさんにぴったりだ♪
最近あまり活動出来てないので
今回の黒ガチャは自粛しようと・・・^^;
でもランタン可愛いなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.