Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


がちゃがちゃw


お友達からのコメントで
今日がちゃ発売なんだ~~と
のんきに知って
とりあえずリスト見に行った
そしてPコインの残高見に行った

・・・・・・・・・・・290円www

まぁこれ!!といって欲しいものないし
ちょうちょ以外ならまぁいいかっと
1回だけ回してみたら ちょうちょ出た(●´艸`)

何に合わすんだよ~~と
アイテムボックスみてたら
同じちょうちょがいる背景発見!

ちょっと嬉しかった(●´艸`)(●´艸`)

アバター
2012/04/22 22:41
有難うございます
アバター
2012/04/21 21:57
久しぶりですね◡‿◡*)❤

訪問です
アバター
2012/04/21 05:55
なんか最初に蝶が出てる人多いですね
皆さんショックうけてるようですけど、コアラのマーチさんは嬉しかっただなんて・・・
前向きなところがステキです
アバター
2012/04/20 17:45
INしてたんだぁ(*´∀`*)
今、部活の仮入部があるんだけど、サッカー部に入る気満々だったんだけど
第二希望の場所に行かないとならなくて卓球部行ったらメッチャ楽しかった
だから、迷ってる・・・
アバター
2012/04/19 19:16
今ブログ広場ざっと見てきたけど、やはり
ツバメはかなり出が少ないみたい…みんな
求めてるね(^-^;)競争率高いかも><
きぐるみのネズミを求めてる人はほぼいない
かも(^-^;)出やすいみたい…おやゆび姫は
求めてる人けっこういるから、私のくじ運は
超普通だったわけね(^-^;)どちらもGetするのは
大変そうです><
アバター
2012/04/19 19:00
あらっ(^-^;)そうだったのね~(汗)
でもある意味当たったのね^ ^
フレームに蝶々がいるから抜群の相性だね!
私も使ってみよう(◡‿◡ฺ*)❤でもその前におやゆび
姫のGetが先だ~><
アバター
2012/04/19 18:52
すごい!!一発で欲しいアイテムを手に入れるとは
さすがマジカル学園の生徒さんですね~(◡‿◡ฺ*)❤
私はまだまだ修行が足りませぬ(^-^;)
アバター
2012/04/19 18:51
すっごい「引き」だなw
おめでと~♪
今回の黒ガチャ、かわいいのいっぱいあるじゃんw
私はカエルがいいなーって思ったw
アバター
2012/04/19 18:51
そういえば今日発売かwww
見てみよ(

・・・・これ以外ならって思うとそれが出る確立高いよねw
前、カピバラ以外ならって思ったらカピバラが・・・・w

でも、背景に合ってて可愛い(´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.