Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


家ゲー

むっは〜社長がイチゴの手土産もってきてくれた〜

練乳つけてウマー!

今日の日記なのに昨日の事書くー

昨日ツレが遊びにきて、酒飲みながら一緒にゲームしてたんやけど
そのゲームがかまいたちの夜なのな。
懐かしい〜
なぜPS3で出したしって感じだったけど、久しぶりにやったらおもしろかった〜
わりと怖かった〜

PS3はミラーズエッジしかやってなかったから、ツレがいっぱいゲーム貸してくれたよ〜わーい

今更だけどジェッセフューチャーとアイマスやりたいから箱買おうか迷う〜
PS3とはなんだったのか…買う方絶対間違えた〜
アホや〜

アバター
2012/04/21 14:20
ゆずーる君<練乳あまい〜甘いの苦手かや?かまいたちはスーファミ以来ですぬwペンションネタがつきないってすごいよなぁ〜
アバター
2012/04/21 00:53
イチゴ・・・練乳・・・練乳ってあの甘いのだよねえ;;
!かまいたちの夜!!俺もPS2でやったわww
3のも面白いのか"φ(・ェ・o)~メモメモw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.