Nicotto Town



黒ガチャdeコーデ






黒ガチャ18弾『おやゆび姫』


今回は、全部可愛い~~❤


その中でも…カエルの王様…いい味出してる~~(*´艸`)






残すアイテム…おやゆび姫…回すかどうか迷い中><

欲しかったアイテム…残1で回すリスクの高さ…;;

でも欲しいアイテムなのよねぇ~~~^^;



追記…

やだーーーーー

『小さな国のスズランの妖精』が出てないーーーーー(>_<)

チョウの妖精が3つもダブっているから変だなぁと

思っていたら…(。í _ ì。)ショボン 

あと2~3回くらい回そうかなぁ~~^^;

チョウのフレームも出てないのだけど…

これは、フリマでも何とかなりそうだからね(*´艸`)














アバター
2012/04/20 08:46
ありがとうございました!
念願のネズミさんになれました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/04/20 05:00
おはようございます^^
今回の黒ガチャは可愛らしいものばかりですね!
背景とドレスがぴったりで素敵です♬
アバター
2012/04/19 22:58
こんばんは~。

わー、殆ど出てしまいましたね。
私は沢山ダブりまくりで…。
でもみんな欲しいから、また回してしまうんですよね。(^_^;)
アバター
2012/04/19 21:41
おやゆび姫以外は全部出たんですかぁ@@?
凄いですね~^^♪
私は5回しか回しませんでしたが、欲しい物はランタンが出ただけ^^;
着ぐるみも子ネズミも出ませんでした^^;
おやゆび姫・・・迷いますよねぇ^^;
アバター
2012/04/19 20:54
たしかにおやゆび姫にかえるは可愛い^^
でもネズミは可愛くないぞー
アバター
2012/04/19 20:51
ゆりの妖精コーデ、ステキです^^
私、あんまり、似合ってなかったww

おやゆび姫だけですか?
私も、ネズミさんだけなの><
同じく、1個のために、ガチャ回すリスク。。。。どうしよう??
アバター
2012/04/19 20:47
コーデとってもお似合いです♥

カエルの王様のトロ~ンとした表情が何とも言えませんね~(n‘∀‘)η



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.