Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


動物が・・・しゃべる?

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/06/17 09:18

しゃべるって言うんで 久々にやってみた試しに

う~ん・・・・いらなくね? ( ・ω・)モニュ?


ババを引いたら タンゴが 「ラッキー♪」と

叫んでくれたせいで ババが残るしw 
(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

カードの位置が変えれる方がいいなぁー

まぁ 変えられても 結果はおんなじかw

アバター
2009/07/04 08:59
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
ババ抜きしてみようかなぁ~て思ったけど… やめとこ(・ε・❤) ww
アバター
2009/06/19 21:14
慶次様 (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) 惚れた?ww
アバター
2009/06/19 20:59
ぱおんのアバかわいいなw
アバター
2009/06/19 20:28
ruruさんも お試しにどうぞw
最近は 釣りが大反響ですねー
私も今夜はまったり釣りを楽しみたいと思いますw
アバター
2009/06/18 21:03
そうなんですか・・・その程度のしゃべるなんですね
最近ガードゲームはやってなかったので
時間があるときに試しにやりたいと思います。。
アバター
2009/06/18 20:02
おざわちゃん> えっ!わたしのせい?w
        まぁーそう言わず 1度はお試しくださいませw
        動物達がつぶやいて迎えてくれます♪

SUSANさん> 動物達が一喜一憂してますねーw
       もうちょっと ひとひねり 欲しかったですねーw
       勝率は変わらなかったですか。

雪路さん>  1度は・・と言えば 1度もやった事がないゲームが1つ。。
       大富豪・・子供のころ やった気もするんですが すっかり忘れちゃって
       じゃ 説明読めよって感じですがw だんだん面倒になって来るんですよねw

にこりんちゃん> そうですよねー会話のやりとり・・とまでは行かなくても
         私もちょっと期待してたので残念w

のりのりさん> スロットと釣りをやられてるんですね!
        私は七並べが 1番多いです それとスロットと釣りですねー
        でもこれからは釣りが増えるかもw

ペパロニさん> 確かにww 私もテーブル投げつけましたw
        今日から 釣り頑張ろうかなと思っていますw
        ペパロニさんみたく 名前が載るようがんばりますよん♪               

アバター
2009/06/18 12:40
動物がしゃべると聞いて即遊びに行ったのですが
しゃべるというより地味にボソボソ呟いてるって感じでしたねw
ババを引いた時に「ありがとう!」と言われたときは
ちょっとムカっときましたw
アバター
2009/06/18 11:45
(´з`*)プッ≡3www.タンゴさん余計な一言・・・ww
まだ ババ抜き 楽しんだことないなぁ・・・ゲームは スロット 釣りくらいだなぁ
新機能試したいけど・・・夜だと 音消してるしw
アバター
2009/06/18 07:45
昨日やってみました。こっちも話しできるのかなぁ~と思ってましたが
ひとりごとのようで、ちょっと残念です(@_@;)
アバター
2009/06/17 21:55
そんな感じなんですか。
一回はやってみたいなって思います。
アバター
2009/06/17 16:25
お喋りというか、独り言をそれぞれ語ってる感じですよねw
こちらの勝率は以前と変わりないし(゚▽゚*)
アバター
2009/06/17 10:58
そ、その程度??
試しにやろうと思っていましたが、ちょっと削がれた感が。。。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.