Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最強は^^;


黒ガチャはじまりましたね
とりあえず打ち止めです
出た物を着けてみました(ツバメ・・・
ランタン
白ネズミ
カエル(放逐しました^^;)
花の妖精 2枚^^;
スズランとデイジーと蝶々の服

ツバメはサブが出していたので
いただいてきました^^;
ただあっちは・・・・
ネズミのきぐるみ出しているんですよね・・・
を強調したのは
ダブりなしで花の妖精もだしているから^^;
なんなんだ~~あのくじ運は><

というか花の妖精余ってしまいました
目玉のハズなのに^^;
どうしましょ^^;

アバター
2012/04/19 22:01
2種にしてよかった^^;
アバター
2012/04/19 21:57
こっちも2個、すごいね^^
次は目玉2個でアフロね~w

なんで男は王子が目玉なんだ・・・おやゆび姫なくて回す気が・・・w
アバター
2012/04/19 21:52
強いですね^^;
アバター
2012/04/19 21:47
もう回したんですね^^;
相変わらず、サブは引きが強いですね^^;
アバター
2012/04/19 21:37
王子様待ってますw
アバター
2012/04/19 21:34
黒ガチャって何だっけ?わからない~w (気分は浦島太郎ww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.