Nicotto Town



運転してみたい乗り物


特に思いつかないなー
一応
普通自動車免許
フォークリフト
小型車両系建設機械ぐらいしか免許も無いですし^^

アバター
2012/04/27 21:23
ユンボも乗ってみたいです。

アバター
2012/04/26 10:27
フォークリフト特殊技術だよー

アバター
2012/04/25 16:11
フォークリフト、カッコイイじゃないですかぁ!(*´∀`*)
アバター
2012/04/23 01:27
フォークリフトですか~
なるほど~楽しそうかも。
お持ちの免許、“ぐらいしか”なんて。
お持ちなだけすごいですよ~
ないと運転できないですから…
アバター
2012/04/22 22:00
こんばんわ♪


アバター
2012/04/22 21:48
あたしは新幹線を運転してみたいと思ったことあります^^
アバター
2012/04/22 17:26
色々免許持ってるんだね^^
昔ヤマハのカートの免許取ったけど…
レースに参加した事無いww
アバター
2012/04/21 09:24
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

すごいですぅ。(o゚Д゚o)

フォークリフト、良いなあ~
会社の運転してみたいwww

取得するの…難しいのかな?
アバター
2012/04/21 02:25
へぇ~、すごいですね^^
小型車両系建設機械って、小さいショベルカーとかですか?
アバター
2012/04/20 20:03
立派ですよ~♪
アバター
2012/04/20 01:11
ぐらいしか・・・て、それだけ持っていらっしゃるのスゴイです!(`・д・ノ)ノ
アバター
2012/04/19 22:36
おおおおお すっごい






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.