Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れたw


ガチャ話ばかりで忘れていましたw
毎週土曜日は上司(あの方です)が
長距離で遠方にお出かけなので
まったりの1日を過ごします
もちろんお仕事しながらですが
お茶を飲んだりお喋りしたり(仕事してます)
それがなぜか今週は
「いるぞ~」
と朝から宣言
週に一度の憩いの日が><

そしてここからが本題
朝しっかりと行かない宣言をしたあの方
午後にはなぜか土曜日の納品の注文は来たか・・・
「え?」
「行くの?」
どっちだい><

やっぱり普通の服が可愛い^^;
どなたか目玉と百合の服交換してくださいませ~~~

アバター
2018/04/27 20:38
 こんばんは(#^_^#)ノ 先程「干し芋の」(欲しい物)
を置いてある店から、連絡がありました。
お値段・・少々上乗せされてる感は否めないですが、購入決定!(^。^;)
 何でしょうね?(〟-_・)ン? 心が軽くなってる気がしますね。
あ・・イカン!100コメ目に、こんな話を・・( ̄▽ ̄;
アバター
2018/04/26 22:11
おやすみなさい^^
アバター
2018/04/26 22:10
 おっ!22時を廻っちゃいました (^-^;
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! じゃあタンスの肥やしにしかならないのかな?
 段々と、好みも近づけられるとは思うので・・。
 もうしばらくは、辛抱を(^。^;) 
 ではでは、(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ しときますね。
アバター
2018/04/26 21:46
がんばってくださいw
ん?
プレゼント品はフリマに出せませんよ^^
アバター
2018/04/26 21:43
私も、連休中、配達君さん?を見習ってちょいと稼いできますv( ̄ー ̄)v
お気に召さなかったら・・・フリマには出せるのかな?
 使い道はどうぞ自由になさって下さいね(#^_^#)
アバター
2018/04/26 21:26
いえいえ^^
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2018/04/26 21:22
 ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ウン♪ 若いうちは、働いた方がいいと思いますよ。
休出手当・・・。何とも魅力がある響きですなぁ~(*´▽`*)
 あ!傘・・・現実にならって、ピンクにしようか?迷ったんですけど、
 どっちが良かったかな?(^-^; 
 文字通りの「お仕着せ」になってたら申し訳ないm(__)m
アバター
2018/04/26 20:46
そのようなことを言って
若い配達君が休日出勤手当を稼ぐそうです^^;
アバター
2018/04/26 20:41
 こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ 世の中、連休モードに入ってきましたよぉー(>o<")
あ!職場が近いから、緊急の呼び出しが、かかるんでしたか? f(^-^;
 出掛けても、渋滞と人ごみだらけなので、なまじ働いていた方が??(*^m^*)
アバター
2018/04/25 22:18
が~ん><
ん?
傘本日購入しましたが^^;
おやすみなさい^^
アバター
2018/04/25 22:03
さてさて。。。おやすみないさいする時刻となりました。
明日は暑くなるんだって?(・Θ・;)アセアセ… 水分補給を忘れずに!( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2018/04/25 21:42
日テレ覗いたら、当分、出演見送りと、出演場面のカットとなってますねぇ(>_<")
 棟梁が居ないんじゃ、島の開拓、出来そうもないですね('〇';)
 クジ当たったら、一番に傘、買いに行こう。
アバター
2018/04/25 21:21
いえいえそれほどでもないです
ビックリですよね><
ダッシュ島どうするんでしょうね><
アバター
2018/04/25 21:20
(;-o-)σォィォィ・・・ トキオの山口達也が、強制わいせつだってさ。
 鉄腕ダッシュは、場面のカットをするそうです。
アバター
2018/04/25 21:14
 何とも・・お値段も張りそうな代物でしょうか(-o-;
 地獄へ落とすだけじゃ物足りないですねぇ。
 下り階段で、コケさせようかね・・。
 “o(><)o”くう~! ←念じてみた。

アバター
2018/04/25 20:59
女性かな・・・・
なにしろピンクの傘で雨に濡れると猫の絵柄が浮き出るので^^;
アバター
2018/04/25 20:47
 いちおー、のぼりが立ってる店で買ってきた!v( ̄ー ̄)v
 傘・・・見つからず終いでしたか?(>_<") 
しかしよー、ひでー話だ。
 その盗ったヤツに、貴女の代わりに言ってやる!

 「傘泥棒よ!!地獄へ落ちろ!!」
アバター
2018/04/25 20:39
当たると良いですねw
アバター
2018/04/25 20:28
 こんばんは。買ったどー!(|||ノ`□´)ノ っと、最終日を前に、バラの宝くじ
 10枚購入。 組番は03・12・21・30・49・58・67・76・85・94です。
 当たったら山分けね (`・ω・´)b
アバター
2018/04/24 22:09
おやすみなさい^^
アバター
2018/04/24 22:03
 今夜も(人''▽`)ありがとう☆ どうぞ、良い休日を( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2018/04/24 22:02
 うん(#^_^#)
 傘・・・見つかるといいねぇ (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
 ダメ元で、今日の帰路をなぞってみてはいかがでしょう?
無くて元々、有ったらラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ!って事で
 さてさて・・おやすみなさい言っときましょうかね?
アバター
2018/04/24 21:42
当たると良いですね^^
アバター
2018/04/24 21:37
 買う!と言えば、23日に宝くじ買いそびれた(>o<")
木曜までらしいので、明日、近所のジャスコ?
 (今じゃイオンか!)で買って来るね。
アバター
2018/04/24 21:21
来ると良いですね^^;
アバター
2018/04/24 21:09
 ウ・・ ウン(・_・;) 見た瞬間私の手が、一瞬止まりましたもの。
 その「ホシイモノの在庫が有る」店から、連絡が来るはずなのですが。
どーしたんだろ?(>_<") 連絡来ないや(>o<") 
 売る気を失くしたんだろうか。せっかく買う気になったのに・・。
アバター
2018/04/24 20:31
干し芋(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
アバター
2018/04/24 20:30
 あ!普通に・・購入っすか・・・(-"-;A ...アセアセ
私の欲しい物って変換したら↓が出た!
   「私の干し芋の」  なんちゅー変換でしょうね(>_<")
アバター
2018/04/23 23:22
言わなくていいの?
ちなみにその本は普通に買いました^^;
おやすみなさいw
アバター
2018/04/23 22:09
 さーて、寝る支度の時間になりました。
さっきから、そのタイトルの取っ掛かりの
記憶をたどっているのですが・・・(^-^;
 フロイテ?アフロディーテ?シリーズだったか・・?
いや「何とかの子シリーズ」だったか・・?
 イギリスの女流作家の四部作!ってのは自信があるんですが。
 ではでは ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
 あ!正解は言わないでね。
アバター
2018/04/23 21:14
 あぁー!前に「無人島に持って行くとしたら?」みたいな質問した時の?
 私もブックオフに行って探してみたけど見つからなかった。

 あ・・「毎日夢には出て来ませんが」あったら欲しいなとは思ってます。
アバター
2018/04/23 20:56
ちなみに過去にシリーズ物の本がどうしてもなくて
原価の倍に送料も払って購入しました^^;
その本10年以上前の物で廃盤だったんです^^;
アバター
2018/04/23 20:55
う~ん
どうしても欲しいかを数日考えます
忘れていたらいらないと言うことでw
アバター
2018/04/23 20:53
 こんばんは(。・_・。)ノ もしも!の話ですが、良かったら聞いて下さい。
昔から欲しかったモノを、問い合わせてみたら
「在庫が一つだけございます」って事でした。
しかしながら、お値段が二割程お高い設定になってます。
 さて、この場合、貴女なら買い!ですか?
アバター
2018/04/22 22:31
行きません^^;
おやすみなさい^^
アバター
2018/04/22 22:04
 さーて、寝る支度に入ります(*´∇`*)ノ
増上寺?でしたかね・・・。東京タワーの根元にあるお寺と公園
あそこで、野外ヨガをやっててねー(*^-^) 見ているこっちにも、
気持ち良さが伝わってきましたよ。
 貴女にも、スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ
 お勧めしておきますね。今夜もありがとね(^▽^)/
アバター
2018/04/22 21:32
 そうなのね・・。説明する側も、難しいんだろうね('〇';)
ごめんね。変な事聞いちゃって m(__)m
 今朝方、新幹線から綺麗に富士山が見えたのですよ(#^_^#)
 これを独り占めするにはモッタイナイかなー?とね。
 車両内じゃ、スマホかざして・・連写?する人が結構居ました。
 どーっすか?(#^_^#) 連写しに来てみますか?
アバター
2018/04/22 21:22
それは怖いですね^^;
それもありますw
アバター
2018/04/22 21:18
ほほー。それは、私が七歳上の姉に「布団グルグル巻きの刑」にあったのと
同じ理由ですが・・。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 そいじゃ、別に「揺れてるからイヤ」とかの、体への刺激は・・
 それ程、問題じゃないのかな?
アバター
2018/04/22 21:13
閉鎖空間が嫌いなんです
アバター
2018/04/22 21:07
 電車なら、どれくらい耐えられますかね?
 って聞き方が、ふさわしくないかな(; ̄ー ̄)...ン?
 体が揺れてる感じが苦手なのかなぁ?
 
アバター
2018/04/22 21:03
それです^^;
そうですね^^
アバター
2018/04/22 20:58
 当時・・・午後三時位でしたかね・・。そのアナウンスが流れても
「急いでるのに迷惑だわ!(;一_一)」って声が、私が居る車両で聞こえて来た。
 そりゃ、そうかも知れませんけどね・・・(>_<")
  私の頭の中じゃ「飛び込み自殺」&「今夜はここで足止め」でした。
  まぁー五分足らずで、再出発しましたけどもね・・。
 やはりレアでしたか・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
アバター
2018/04/22 20:50
あぁー!ドアに荷物が挟まるやつ?
 駆け込み乗車アルアルでしょうかね。
 10分間隔で、次のが来るのねぇ。便利ですが・・・。
貴女は、電車なら、車よりも移動が楽ですか?
アバター
2018/04/22 20:28
あまりないと思いますが・・・・
閉まったドアが開くことは良くあります^^;
アバター
2018/04/22 20:22
 こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ 東京の日比谷線とやらに乗りました。
電車が出発!と思いきや、急停止!(>o<")
 「お客様と接触したため、緊急ブレーキが作動しました」ってアナウンス・・・。
 こんな怖い事、普段から起きてるのでしょうか・(>_<")
 それともレアなケースでしょうか?
アバター
2018/04/21 22:09
おやすみなさい~^^
アバター
2018/04/21 22:05
 大丈夫!きっと大丈夫(#^_^#)
「三日坊主も、三回やれば一週間!」ってスローガン、
 どこかで耳にしましたもん ウ・・ ウン(・_・;)
 さてさて・・・おやすみなさいしときましょうかね(^-^;
 今夜も、どうもありがとうね ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
アバター
2018/04/21 21:46
・・・^^;
アバター
2018/04/21 21:40
 なかなか、一人じゃ出来ない事でも、二人だったら出来るかも!
 応援しますんで!
        振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪
アバター
2018/04/21 21:36
はい・・
アバター
2018/04/21 21:19
そーですよぉー (*´▽`*)ノ
 肝心なのは「無理の無いトコで」でしょうかね。
 ちょっとづつでもね (^_^)ヾ(^^ )
 
アバター
2018/04/21 21:07
¢( ・・)ノ゜ポイ
そかな~・・・
アバター
2018/04/21 21:02
 きっと!大丈夫です「努力は人を裏切らない」って言うでしょ。
 出来る時に、出来るだけ・・・(^-^; 
 何事も、続ける事が大変なんでしょうけど・・(^_^)ヾ(^^ )
アバター
2018/04/21 20:58
あ・・・捨てられちゃってます?('〇';)
アバター
2018/04/21 20:38
・・・・・¢( ・・)ノ゜ポイけいくん
アバター
2018/04/21 20:37
 来年のダイエット記事の元になりそうな予感? (-o-;
「あの時やっていれば・・・(●>ω<●)」みたいな・・・
アバター
2018/04/21 20:25
ドキ><
アバター
2018/04/21 20:21
 こんばんは(。・_・。)ノ キーボードは、無事に動いてくれてます。
 さて!お腹を引っ込めてみましょうかね(๑>◡<๑)
アバター
2018/04/20 22:58
^^;
アバター
2018/04/20 22:32
 キーボード・・替えはあるんですが・・
 過ぎた時間と、流れた酒には替えが無いのです(>o<")
アバター
2018/04/20 22:29
お酒よりキーボードでしょ^^;
ドキ(..;)
アバター
2018/04/20 22:21
 冠つけた姿・・・・
ローマの休日のオードリーを思い出しました(*´ェ`*)ポッ
 綺麗です!あ・・・お腹引っ込めてね。
アバター
2018/04/20 22:19
 たぶん。大丈夫かと・・・(>o<")
 しくじったぁー。酒がもったいなかったです。
アバター
2018/04/20 22:17
キーボード無事ですか^^;
アバター
2018/04/20 22:06
 最低といえば・・・先程、キーボードとテレビのリモコンの上に、
 発泡酒をこぼしてしまいました(>o<") いちお拭きましたが・・
 “o(><)o”くう~! 余計な事に、時間使っちゃいました(>o<")
 お?コナン君・・関西弁に囲まれてますぅ?
アバター
2018/04/20 22:02
(;゜ロ゜)
ですね^^;
アバター
2018/04/20 21:53
 独り言は・・・財務省だかの、女性記者に、いやらしい事言ってた男と、
 お相手の女子大生に、おこづかいをあげてたらしい元新潟県知事に対してです。
エリート街道歩んでいても、人としての道を踏み外したら最低、最悪と思います。
アバター
2018/04/20 21:47
 一回位は出来たかな? 
アバター
2018/04/20 20:47
ドキ(..;)
アバター
2018/04/20 20:08
 こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ 私の顔を見かけたら、お腹を引き込ませてみて下さい。
そうすれば、一回は、運動した事になります (^_^)ヾ(^^ )
アバター
2018/04/19 22:24
買っちゃいました~^^;
暑くなるのは嫌ですね;;
おやすみなさい^^
アバター
2018/04/19 22:15
さーて!今日も、おやすみなさいの時間ですねぇ(>o<")
 日曜にかけて、暑くなるそうです。そいでもって
 週明けは曇りと雨(>o<") もうちょいバランスとれんかね・・・。
 ではでは・・・今日も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/04/19 22:01
('〇';) コメント一個、来ちゃいましたか・・(;´▽`A``
 うん。宝くじ・・・いつまでだっけな。
ちなみに、次の大安は18日ですが。。
アバター
2018/04/19 21:50
いただくんですか^^;
あ!忘れてましたw
アバター
2018/04/19 21:26
 あの板は、初?コメント数「0」で年を越すかも!
そしたら、来年の今頃、私が頂きますけどね(^▽^)/
 いただく!と言えば・・・どうする?そろそろ・・・
おみくじ引いてみませんか?
アバター
2018/04/19 21:20
あ@@
そっか
漢字でしたので気がつきませんでした
アバター
2018/04/19 21:18
ケ*トさんに、カタカナに直すとコ*チさん。プラスσ(^_^)アタシ。
 
アバター
2018/04/19 21:15
三人もいました?
アバター
2018/04/19 21:09
 パッと見た限り
 イニシャル「K」さん・・・三人居たから、(´▽`) ホッとした。
 ありゃー、照れるぞ(^-^; 気持ち!だから、ほんの気持ち。
 どうぞ、お気遣い無用で m(_ _;)m  照れちゃうからね。ホントに。
アバター
2018/04/19 21:04
昨日の子ですね^^;
なにげにグリーンのアイテムが多いので
合うモノが多そうです^^;
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2018/04/19 21:03
 あ!羽根がパタパタ・・・。この↑のコも、羽根が似合いそうだな。
 
アバター
2018/04/19 20:59
でしょ~><
よりにもよって欲しいのが出なかったんです;;
アバター
2018/04/19 20:54
 あぁーー。今、アイテム確認してきました。
なるほどねぇ~。私が女性なら、欲しいくなるモノばかりでした。
アバター
2018/04/19 20:49
なりません^^;
アバター
2018/04/19 20:45
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! そおーなのぉ? 
 過去のアイテムで、何とかならんかな?
 「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
アバター
2018/04/19 20:42
半分も出てませんが?(;¬_¬)
アバター
2018/04/19 20:42
 黒ガチャ・・コンプしてる感が、ビシバシ出てますが、
 まだ足りないの?(;´▽`A``
アバター
2018/04/19 20:39
ww
アバター
2018/04/19 20:37
ト*&ジェリー・・・
アバター
2018/04/19 20:29
ジェ?
アバター
2018/04/19 20:21
 こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ ↑ 日付けに注目してみたら!!
( ‥) ン? 肩にのせてるのは、ツバメかな?
 今の現場、工場なのですが、出入口上に・・・巣がありまして(>_<")
 ある意味、頭上注意なのですが・・・(^-^;
あ!こちらの頭上には、ジェ*―が乗ってますかぁ?(*´∇`*)ノ
アバター
2012/04/20 22:55
>ツバメちゃん
一番の目玉だよね^^
虐めてない><
アバター
2012/04/20 22:42
あ!社長の話だったww
社長さんかわいいよね❤
いじめたらあかんよ~www
アバター
2012/04/20 22:42
あ~!つばめちゃんも出てる~!
これかわいよん(o^^o)
アバター
2012/04/20 22:32
はい;;
アバター
2012/04/20 22:26
せっかくの憩いの日が・・・
それは災難(?)でしたね^^;
アバター
2012/04/20 21:50
>まあぽんさん
結局行かないの><

>MOGさん
でしょ~~><
アバター
2012/04/20 19:19
上司め~
アバター
2012/04/19 23:37
ん? 結局 行くの? 行かないの? ^^;

黒ガチャは共用品が少なくて困ります^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.