Nicotto Town


つぶやき放題


今回の黒ガチャ


何となく回してしまいました^^; お洋服よりは、小物目当てで、出なかったものも
交換していただけたので、これで終了です。
思いがけず目玉のきぐるみも出たので、ラッキーでした。お洋服は着ているすずらん
の妖精しか出ませんでしたが、まあ、いいかな。欲しくなったらフリマで求めてみます。
ダブった物も、交換でいい仕事してくれました^^

今回のアイテムで一番のお気に入りは、実はカエルのぬいぐるみです。
クタッとした感じが何とも言えず、可愛らしい♪

そういえば、星のアトリエの時も、デッサン人形がかなりツボだったっけ・・・。

アバター
2012/04/20 11:01
確かに!!カエルのぬいぐるみ、私も好きです^^

かわいいですね♪

黒ガチャは、ドンドンクオリティーが高くなってるような。。。

いいなぁ~
アバター
2012/04/19 23:18
のんのちゃん>
ありがとう~^^
私もお洋服はすずらんしか出なかったわ^^;
かえるのぬいぐるみは、交換して頂きました^^ 人によってはだぶり
まくっているらしく・・・巡り合わせがうまくいくと、交換も出来るんだけど
難しいですね~。

12時のガチャ運をお祈りしています!
アバター
2012/04/19 23:16
可愛い~^^

かえるのぬいぐるみ、ほんと可愛いですね~~ww
私まだ出てないんです;;
なので、12時までカウントダウン中^^;

ねずみの着ぐるみは何とか出てくれたけど、妖精0なので、やっぱこれも悲しい。。。
がんばる・・・ってか、にこたに貢いできますぅぅ(汗
アバター
2012/04/19 22:54
じぜるさん>
今回もダブりの嵐か~>< 私もダブり2種だったけど、欲しいものも
出たから良かったわ^^

もし交換とかで使わないで余ったら、羽根つきのエロ妖精くださいませ♪
交換で使うかもしれないだろうから、最終的にダブっていたらでいいよ~。
って、頂く身分で何だか高飛車w
アバター
2012/04/19 22:45
デッサン人形は私もツボだったわw

今回はダブリの嵐ですずらんと羽根つきのやつ(名前失念)とフレームのちょうちょがダブりまくり
でした^^;

よかったら羽根つきのやつ上げるよ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.