Nicotto Town



皆様 お疲れさまでした^^

画像

今回は 小人の上に 人の集まりが

多い広場で大変でした。

なんとか 揃いましたが

マイナスで撮ってしまった(ノ_ _)ノどたっっ

皆様ご苦労様でした^^

アバター
2012/04/21 11:58
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
パラすごかったけど楽しかったね(^_-)-☆
小人は貴重ですよね^^
ずっと期間がなくて小人になれたらいいのにね(^_-)-☆
アバター
2012/04/21 11:58
おはようございます~~
楽しかったですぅ~~
出来ない子ですが、お見捨てなきよう。。。m(__)m
アバター
2012/04/21 09:46
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

最初、♡のサングラス付けてたんですが〜
そのとき、お着替え隊の皆さんと合同撮影できました。

その後、パラ飛んでも・飛んでも 
なかなか合流できず……
諦めてサングラス外しに帰って…
もう一度だけ~~ ってタウン行ったら
会長様の連帯に遭遇~できました。。。

んまっ ラッキィ~♡d(=^‥^=)b〜にょw

誰が誰だか… 解らないままでつww(* ̄m ̄) ぷ

素敵な撮影会、ありがとうございました^^
アバター
2012/04/21 09:13
お誘いいただきありがとうございました^^
これからも仲良くしてくださいね♪

よろしくお願いします(*'▽'*)
アバター
2012/04/21 08:12
すご~いo(*^▽^*)o
楽しそうですね~♪

こういうの見ると、お友達探したくなってしまうのですが・・・
分からない(o´∀`;o)a
アバター
2012/04/20 18:38
ちっさくて・・見えないww

老眼鏡・・そろそろ必要かな^^;
アバター
2012/04/20 12:43
お疲れ様でした^^
小人化で何度も入り直していたのですが、なかなか合流出来ず
苦労しました^^でもたばこさんにお会いできて良かったです^^
ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2012/04/20 09:00
撮影会、お疲れさまでした^^
集まるのは大変だったけど、楽しい時間を過ごせましたwww
ありがとうございました~♪

あ、怪しい仮面の下にお鼻もついてたんですね~~~
小人だと小さいから気が付かなかった(≧ω≦)
アバター
2012/04/20 08:52
おはようございます☆彡撮影会、たばこさんとお会いできませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました❤

+にしても、良く分からないのに、-だとさらに小っちゃくなって可愛い。。
そうそう、昨日、よぴちゃんがタウンで知らない人に追いかけられていましたよ~♪(笑)

楽しい週末をお過ごし下さいね♪

アバター
2012/04/20 00:18
お疲れ様でした^^*

今夜はたばこさんに会えず…とても残念でした;;
でも 他の皆さんと一緒に撮影させていただきました^^*
ありがとうございました♡
アバター
2012/04/19 23:17
お疲れ様でした──((=゚Д゚=))ノ──♪

残念ながら たばこさんには会えませんでしたが
久々に参加出来て楽しかったです。

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
アバター
2012/04/19 23:11
乙でしたぁ~^^

よかったですぅ今日でwww

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ ですぅ✿
アバター
2012/04/19 23:02
撮影会お疲れ様でした。

小人で可愛い写真撮れて嬉しいかったです

楽しい時間ありがとうございました

アバター
2012/04/19 23:02
おつかれさまでした^^ほんと大変でしたね
思ったより 顔や文字が小さくて 誰が誰だか
よくわからないまま 並んで写真撮りました

ありがとうございました
たばこさんと 一緒に 写真撮れなくて 残念です 
アバター
2012/04/19 23:01
今日も楽しかったですw
ありがとうございました。・*(◡‿◡⋈)☆
アバター
2012/04/19 22:58
小人になって皆になかなか会えなかったけど、
仲間に背中を押してもらって何人かの仲間に会えました~^^
勿論、写真を撮りましたよ~^^

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2012/04/19 22:57
今日は、お疲れ様でした。
1回目は、アルバムがいっぱいになってしまって飛んでしまいすみませんでした^^;
次回は、確認後の撮影会に参加しますので^^;
アバター
2012/04/19 22:56
390番今夜も楽しかったですぅヾ(@^▽^@)ノ  ありがとうございましたぁ(o♥◡‿◡)o))ペコリン
お疲れ様でした。おやすみなさいZzz....(_ _*)・.。*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.