Nicotto Town


★☆日記★☆


きぐるみの撮影会♪小さい物クラブ編w

画像

第2部は、本部の撮影会の写真ですw

小人になって何回も飛び、やっと皆と会い写真撮りました

パラレルが多く、移動が大変でした^^;

楽しい時間ありがとうございました♪お疲れ様でした

アバター
2012/04/20 18:03
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
小さくなってる時に、
普通の人が来ると怖い様な変な感じになってしまいます。
きっと、
小人になって感覚がマヒしてるんだろうと思いました。
アバター
2012/04/20 00:39
おつかれさまでした^^大変だったね今回ww
でも楽しかった・・
メンバー違うかな?おおきな よん様はこちらにも写ってます^^
アバター
2012/04/20 00:36
智ちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
途中で抜けてごめん(o*。_。)oペコッ
今晩ね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/04/19 23:11
いろんな会合がありますねww

びっくりです^^
アバター
2012/04/19 23:03
この人数が小人で揃うのはかなり大変ですよね~^v^ すご~~い!


一人、マジ狩るツアーの看板のところで紹介してる光景が面白いですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.