Nicotto Town


彡Kaze彡


今年、

3年越しの夢が叶う。

思いっきり、

風を感じよう。

アバター
2012/06/14 22:48
rikoさん、
それを感じ取れるって素晴らしいことだよね^^
アバター
2012/06/14 09:08
kazeさん

おはよーさん^^

こっちは 良い風がふいてまーす

今日も さわやかな1日を ^ー^p

アバター
2012/06/13 23:15
rikoさん、
ありがとう^^
心地良いよね~♪
アバター
2012/06/13 10:42
こんにちは^^

ブログ読ませてもらいました

風を感じる^^ 良いですねー
ライダーさん なのかな

私は 徒歩ですが 風を感じるのは大好きです!
(冬はきびしいですが^^;)



 
アバター
2012/04/22 00:33
takaeさん
ありがとう^^
あきらめずにきた甲斐がありました^^
アバター
2012/04/21 23:58
3年越しの夢ですか!!
それは素敵ですね^^
アバター
2012/04/20 21:15
LINDA24さん
やっとですね~^^
アバター
2012/04/20 21:14
しゅうさん
ありがとう^^
そのうちね^^
アバター
2012/04/19 23:36
よかったですね~
3年越しは結構長いですね!
感じてください、思いっきり~!!!
アバター
2012/04/19 23:19
どんな夢なのか気になりますが・・(๑◕‿◕๑)
夢が叶うなんて羨ましいです~♪
おめでとございますっ!良かったですねっ(๑◠‿◠๑)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.