Nicotto Town


フレミング


子供のジュース

昨日の夜、喉が渇き、冷蔵庫に缶ジュースがあったので、
思わず飲んでしまいました。
次の日の朝、長男が”冷蔵庫にあった僕のジュースが無い”と
朝からさわいでいた。
あーーーーごめん、飲んじゃったーーーと言ったら、
”ひどいよ~”と泣いて、長男の怒りが収まらない状態に
なってしまいした。しょうがないから、会社の帰りに、
買ってくるよ、言ったが、買ってくるのを忘れてしまいました。
嘘つき~と怒られ、分かった、分かったと言って、
その後、すぐにジュースを買いにいきました。
教訓、食べ物の恨みは恐ろしいのと、子供との約束は破らないように・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.