Nicotto Town



魔法にかけられて

画像


マジカルツアー第一章、やっとこさクリアしました^^
なので広場で校長にご挨拶。
小さくなれました~^^

いや~、でもやっぱりCアイテムだと
地道に回数行かないとなかなか難しいですね~。
うっかりすることもあったので^^;
思ったより時間かかっちゃいました。

第二章は黒ガチャと連動しているんですかね~。
マップもかわいくて楽しみです^^


先日から古い全身服をずっと着ているのですが、
やっぱりコーデがむずかしいのも多いですね^^;
この女密偵もどーしよー、と悩んだ結果です。
かわいいんですけどね~^^;
でも白ガチャの烏帽子が意外とハマったのでちょっとうれしい。

アバター
2012/04/21 11:17
マコトさん>
確かに^^;
Pコインアイテムの方が進みが早いですしね~。
私はとりあえず時間はあるのでCで頑張ってみます^^
アバター
2012/04/21 10:40
ついつい、忘れちゃので、Pアイテム使ってます・・・
こうやって、Pコインの消費が増えていきそうで怖いです><
でも、今回のイベントも楽しいですよね!
いろいろ趣向を凝らしてるなぁと^^
アバター
2012/04/21 10:10
ひるかさん>
ゴールおめでとうございます^^
私もくじ運があまりなくて結構かかっちゃいました^^;
アバター
2012/04/20 22:47
クリアおめでとうございます♪
私も昨日ようやくゴールしました^^
毎日参加していたんですが、籤運がありません><
アバター
2012/04/20 22:08
Yasuさん>
お久しぶりです^^
がんばってゴールしてください!
2章かわいいですよ~^^
アバター
2012/04/20 22:04
こんばんは~☆
365歩のマーチ状態・・・ 1章のゴールはいつのことか・・・
アバター
2012/04/20 20:40
えみいさん>
クリアおめでとうございます^^
写真!
撮りたいですよね~><
アバター
2012/04/20 20:38
ひーたまさん>
合いますよね^^

コーデってほんと難しいですよね><
合うと思っていたものが実際組み合わせてみると全然だったり。
いろいろ迷ったりもしますし。
そこが面白いといえば面白いですが^^
アバター
2012/04/20 20:34
私もPのアイテム買わなかったから、ほんま進まなかったよ~
やっと、クリアしたよ♫
そそ、第2章のマップかわいいよね♫・・・あそこで、写真撮りたいね
アバター
2012/04/20 19:16
うんうん、ピッタリ^^

自分の持ってる中での、コーディネートで
組み合わせに、迷ったり
組み合わせようとしても、できなかったりで
難しいですよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.