Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒ガチャ打ち止めじゃ~


目玉

きぐるみ(世話好きねずみ)       
小さき国のおやゆび姫          ☆         

普通品

小さき国の肩のせツバメ         ☆        
小さき国の子ねずみ           ☆☆
小さき国のゆりの妖精          ☆☆☆       
小さき国のデージ―の妖精       ☆(大好きな友にいただきました)
小さき国のすずらんの妖精       ☆☆
小さき国のチョウの妖精         ☆☆☆☆
小さき国のカエルのぬいぐるみ      ☆
小さき国の光るランタン           ☆☆ 
小さき国のモンシロチョウ         ☆☆


ねずみは諦めたっす(;うД`)

アバター
2012/04/27 23:47
いえいえそれではあれなんで・・・
それにまたお願いする事もあるかもなんで・・・
ぬいぐるみ系か、柏餅+スイレンコサ~ジュでお願いしたいです~
(*^^*)
アバター
2012/04/27 22:02
いえいえそれはですよ~
太鼓かヌイグルミあたりで持ち合わせてないのはありますか~
他に好みがあれば教えてです~
(*^^*)
アバター
2012/04/27 21:53
お返しと言うかプレをさせて頂きたいのですが、何が良いか教えていただけると嬉しいです~
(*^^*)
アバター
2012/04/27 20:37
あの~
もしもなんですが~
頭のせ子ネズミと背景の動くモンシロチョウがまだあるようでしたら何かと替えていただけないでしょうか~
<m(_ _)m>
アバター
2012/04/22 10:51
ねずみ残念(´;ω;`)
でも、おやゆび姫出て良かったね✿かるめちゃんのイメージぴったり♪
アバター
2012/04/20 22:45
これだけ回してもねずみが出ないだとΣ
アバター
2012/04/20 07:54
うっ ねずみ 諦めきれてないかもな わたし。
ううーっ
アバター
2012/04/20 06:48
おはようございます。

朝から回しちゃいましたw
私もネズミ諦めましたw

今回もありがとうございました!!
アバター
2012/04/20 01:07
わちも諦めた(ノД`)シクシク
アバター
2012/04/20 00:27
かるちゃ~~~ん!!!!

めっちゃ感激!えぇ~~~ん
すっごいありがとう~❤
大切に使わせて頂きます。。。

今回は交換でお力になれず・・・申し訳ない(>_<)
また次のガチャの時は協力出来るように頑張るじょ~~~~w
本当にありがとう~(●^o^●)
アバター
2012/04/20 00:21
うきゃきゃきゃきゃw
かるたん、テージーありがとう~!(*--)--*)ピトッ

お返しできるものがない・・・・・orz
また次のガチャの時にでも力にならせてね~><;
アバター
2012/04/20 00:18
↓にゃはははは
タイトル間違えました~ww
訂正しました~
アバター
2012/04/20 00:16
えっΣ(゜Д゜)!!・・・・白ガチャ?www

目玉意外はコンプしたんだね^^
お疲れ様でしたw

私もチョウの妖精が4ダブだよ~wwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.