Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


黒ガチャ 速報 ♫ ツバメ・子ネズミ・デージー求


黒ガチャ 第18弾 昨日から今日にかけて計13回 まわしたよ!!


【 結果 】

きぐるみ 世話好きねずみ   ×1

小さき国のおやゆび姫     ×1

  ‶    ゆりの妖精     ×1

  ‶    すずらんの妖精  ×1

  ‶    チョウの妖精    ×2   

  ‶    光るランタン    ×3     交換ありがとう

  ‶    カエルのぬいぐるみ ×3 ×2


  ‶    モンシロチョウ   ×1




ピンク色のダブっているものを交換してほしいよーーー♫♬


∋(´・ω・)o/・*【 求めているもの 】:..。o○☆゚+。*゚


小さき国の肩のせツバメ

  ‶    頭のせ子ネズミ


  ‶    デージーの妖精

※ 白ガチャ18弾の桜舞踊の羽織(桜花L)


どうぞよろしくお願いします
(。✪‿✪。)ノ 


交換は出来れば交流のある方がいいけど、
交流のない場合は友申の方法で 交換が成立し次第解除でかまいませんので。





アバター
2012/04/26 14:55
昨日は突撃お宅訪問したお陰で、
お会い出来て良かったです^^
こちらこそ、ありがとうございました。

昨日、公園の池を遠くから見たら
その淵の辺りに黒いオタマジャクシが、
い~っぱいいるのが見えました^^♪
あれが全部カエルになったら凄いことになりそう!ひひひ~(*^皿^*)♪
アバター
2012/04/26 02:42
きんたろうさん かわいすぎだよ♡
大事にするね(#^.^#)
アバター
2012/04/25 16:16
待ってました!新アイテム発売日です^^
どれにしましょうね~ココレオンさん(*^v^*)?
今回いただいたのは「黒ガチャ」だったから、
それなりの物で、好きなアイテム&色をお知らせください。
お願いします~ヾ( ̄ー ̄)ノ♪
アバター
2012/04/22 14:16
だめですよ~^^
甘え上手じゃない私なんですからw
それに、私が1番欲しかったカエルさん。
自力を諦めたところに頂いたんですから♪

ご希望を知らせてくださいませ(*^v^*)ノ
アバター
2012/04/22 01:05
> さくら♪ちゃんへ

逆に気を使わせてしまったかな(^_-)
甘えてもらっても OKなんだから~
アバター
2012/04/21 17:08
ココレオンさん、ありがとうございます<(_ _)>

カエルが届いていてビックリしました。。。(T ^ T)
今日Pチャージして2回まわしてみたけど・・・
デージーの妖精は出なかったです><;
もし良かったら、ココレオンさんの欲しいPアイテムを
教えて下さい。
現在ショップに欲しい物がないようなら、
次回新登場のP物でも良いです。
よろしくです^^
アバター
2012/04/20 23:28
> さくら♪ちゃんへ

さくらちゃん カエルのぬいぐるみがいいっていってたよね^^
このダラ~とした感じがいいよね
ここに3匹もあるからあげるよーー(*^_^*)/
大切に使ってもらえるのが1番うれしいから
アバター
2012/04/20 15:49
交換したいけど、交換希望品の手持ちがなくて・・・
残念です><
アバター
2012/04/20 12:30
> キャサリン♪ちゃんへ

あはは^^だぶりんこなのぉ~?
夕べからPコ大出血でまた貧乏に戻ったあたし^m^
う~~ん、チョウの妖精かカエルちゃんくらいしかないのだけど・・ どうかな
アバター
2012/04/20 12:24
ココちゃん
だぶりんこちゃんだぉ~
何と交換できるかな?
アバター
2012/04/20 11:38
> 詩音さんへ

受取りました^^
かわいい~~ 大事にしますね♡
アバター
2012/04/20 11:03
> 詩埜さんへ

始めまして^^ ですね♪

うんうんわかったよ ランタン2つの方ね!!  
プレでお願いします
アバター
2012/04/20 10:58
ということで、
よろしくお願いします~♪ (*^_^*)

  ↓  ↓  ↓
アバター
2012/04/20 10:55
初めまして~*
・・・であり、2時間半ぶりです~~w

「詩音♪"」の伝言を読んで来ました♪
私が、詩音♪"のサブアバ・・・、詩埜(しの)といいます。よろしく~* (*^_^*)

つい先程も、チョウの妖精の服を見てたんですが…やはり「ランタン」の方が応用ききそう^^;
奥手持ちのアイテムも手元には数少なくて・・大きいし魅力感じます❤
(実は、庭の花に対するサークルの参加用服装にも「いいな~*」と思ってるんです。^^)

ということで、「ランタン×2」の方でお願いします~~。m(_ _)m

ところで?「プレゼント」or「フリマ(解禁後)」、どちらでしょうか?
フリマなら詩音と一気に交換用に出来るけど。。
因みに、「頭のせ子ネズミ」「肩のせのツバメ」の2点とも詩音が持っています。

私の場合、プレは勿論のこと、フリマで交換したものでも~
〝友達から譲って頂いたものは、ずっと手元に置いておく主義〟です。ww

なので、私自身はプレ後 移動しないその方法でもOKなのです。
ココレオンさんのいい方法でお願いします~。^^
(プレなら、詩音♪"と詩埜に一回ずつ送るという・・・あ、先ず友申が要りますね。^^;)

一旦(どちらのキャラでもいいですので)お返事いただいて、
それから交換の準備にしましょう。^^
アバター
2012/04/20 10:14
> 詩音♪”さんへ

OKだよーー
サークル仲間の詩音さんに見つけてもらえて嬉しいですv(⌒o⌒)v
ランタン×2 でも ランタン+チョウの妖精 でも お好きな方を選んでくださいませ♫
アバター
2012/04/20 10:04
> しなじさんへ

わ!! 今朝は花の妖精と一緒 Lv 80 おめでとう♪

あはは^^; どっぷりとね(○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2012/04/20 08:16
ぐ・・・・偶然見つけた・・・!
・・・けど、いいのかなぁ。。?

子ネズミも、ツバメも持っていますー!
もし宜しかったら・・・「ランタン」×2 か、「ランタン+チョウの妖精」を。。。

あ!でも!勿論、交流の深い方優先ですから~*(そこん所は・・^^;)
ココレオンさんの判断重視と思ってますので。^^

その前に・・・
「え?!おまえはオトコだろ~~!!!」と言われそうなwww (^◇^)

ランタンはサークルに使えそう(妖精風に)と思ってるんですが、
女性用のは・・・(もし交換がOKならば)サブの方が♀アバなので・・・。
(1ヶ月後のフリマでも、かまいません)
アバター
2012/04/20 06:32
ニコタの罠にご注意を~って言わずもがなですよね(^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.