Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ブラックアゲハとユリの妖精

画像

本日のアイテムは持ってなかったシリーズブラックアゲハですw
妖精にはやっぱ昆虫の羽根ですねw(え?機械はちょっとちがう?)

衣装はゆりの妖精ですw
紫色なドレスだぁwとぼんやり思っていたのですが、妖精をイメージしてたんですねw
インナーは着れずスカートも見えませんが、アウターは(少なくとも私の所持するものは)全て着れましたwww

重ね着で違和感のあるアイテムもありますが、これまたアウターで遊べる衣装ですねw

お庭でメガが咲きましたw
が、思いっきりマトが外れましたw久しぶりです、こんなに予想外すのはw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.