Nicotto Town



やっとです!

 暑いは、目はまわるは、寝不足だは、食欲ねえは、筋肉痛だは等々

やっとゆっくりタイムです 

自分にごくろうさまです!

アバター
2020/12/05 21:42
>kazuさんへ

ちょこっとこちらに書かせてね^^

うんとね~wkazuさんの気持ちを受け取るなら(*'-')フフ♪
2つ約束してもらいたいのですw

1つリア連絡は✖(←家族に迷惑かけるので)ニコ内の付き合いだけね♪

2つ 浮気に対する嘘をついて欲しくないの。

前にね嘘バッカりして浮気して人だったのでそれで悩んでたの
嫌なおもいばかりさせたられて(;ωノ|柱|。。。
先に進んでいいのかなって。

それだけwでも必ず何かあっても友達に戻ろうねw
それぞれの友達に迷惑をかけないようにがモットーだもの(笑)

さて~モテモテのkazuさんの気持ちを教えてね♪
みゃあでした!
アバター
2009/06/17 12:06
あららぁ・・・お疲れサマです^^
これから暑くなるともっと大変になりますね;;;

ムリのないように^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.