Nicotto Town


ちょっとしたお話


親指姫ニコガチャ


蛙やネズミはあんまり欲しくないなあ・・・

とか、考えてしまった、今回の親指姫黒ニコガチャ。

しかも、Pコインの残量が
黒ガチャ、4回分しか残っていない・・・^^;

よし!4回、回そう!
そう決めまして、回してみました♥
(だから、Pコインが4回分、しかないんだってば^^;)

そうしたら、出ました、目玉!
・・・着ぐるみの世話好きネズミ・・・^^;
・・・ネズミ・・・^^;

・・・そっちですか・・・!!!!!
4回で目玉を出してしまう、自分の運の良さに・・・
ちょっと、くらくらしましたねえ・・・^^;

後の、三つは着用してみました。

・・・頭乗せ子ネズミ・・・、。
・・・ネズミ・・・^^;
・・・でも、着用してみたら、結構可愛い???

それから、スズランの妖精と光るランタン♥
これは欲しかったんです♥

着用してみましたら、いい感じですね~♥
pコインを補充して
再度、挑戦してみるどうかは、今のところ、私にも分かりません・・・^^;

アバター
2012/05/04 23:20
あきさんへ

イン出来ない間も伝言ありがとうございます^^
もうすぐ、時間的に明日ですね。
早く寝ないと、明日遅刻してしまいます^^;
(7~8時間くらい寝るもんで^^;)

明日の夜、訪問させて頂きますね~
プレ企画されているんですか!

そういえば、今回のPアイテム可愛いですね。
いい加減、Pコインを補充したいと思っております^^;
アバター
2012/05/04 15:50
連休、満喫してる?

私は、ひたすらオウチっ子よ。

ダラダラ生活爆進中!

え?知ってるとな⁈バレてたかぁ(笑
アバター
2012/05/03 08:21
連休前夜の一番、嬉しい時間に爆睡よ?

勿体ないったら‼

え⁇想定内だって⁈

実は私もそう思ってたりして(笑

あ、プレ企画、やってるから。

帰ったら、参加してね!!!!!

待ってるよおおおおお!!!
アバター
2012/04/30 19:40
あきさんへ

かさねがさね、ありがとうございます^^
しっかり、アテにさせていただいちゃいますね!

なんだか、このところ、ガチャづいていまして
次回も今から(何の予定も聞いていないのに!)
楽しみだったりいたします^^v

今後もヨロシクお願い致します~♥
アバター
2012/04/30 19:22
お返事、ありがとうね^^

交換じゃなくていいのに。
プレゼントで構わないよ^^

でも、フリマもやってみる価値、あるからね。
頑張って!!!

もし、思うようにゲットできなかったら、その時は。
待ってますよ。
遠慮なんか、あたしに関しては、いりませんwww
アバター
2012/04/30 17:31
あきさんへ

この後、そのままになっております^^;
Pコインすら補充していないと言う^^;

フリマに挑戦してみるのはいかがでしょうと
アドバイスを受けたので
1ヶ月経ったらチャレンジしてみようかと思っております。
(初、フリマ!)

お気遣いありがとうございます^^v
うちの方に、交換して頂けるような
ステキアイテムが入りましたら
お言葉に甘えさせて頂こうかなあと思います!

その時にはヨロシクお願い致しますね!!!
アバター
2012/04/29 14:30
この記事、ずいぶん前のだけど・・・。
その後、ガチャはどうなったんかな??

目玉が欲しいんだよね?
あたしも、出なかったわぁ。

ほかのは、ダブリ、あるから。
希望があれば、教えてね。
アバター
2012/04/27 17:40
RYOさんへ

給料日は25日だったのでしょうか?
その後、結果はいかがだったのでしょうか?

回すときは、ドキドキしますよね◎
アバター
2012/04/24 19:41
給料が出たら回すつもりです

数回だけ(回数は給料次第ですが4回ぐらいですかね?)
アバター
2012/04/23 09:13
そうなさんへ

今回の黒ガチャもとてもお人気の様で
話題沸騰!って感じです。
姫はもちろん、妖精さんのドレスも綺麗ですよね^^

私は良く黒ガチャで目玉を出します^^
この運がなぜか平素には全く出ないんですけど^^;
アバター
2012/04/22 23:25
4回で目玉が出るとは、とても運が良いですね。
ランタン、よくお似合いです^^


私もそろそろ回したくなってきました~。



アバター
2012/04/22 20:17
美月さんへ

そうなんです。
ガチャ運は良いなあと、思うんですけど
他の物の方が欲しいんですよね~^^;
贅沢なお話です・・・

白、黒のガチャは、運、試しみたいな気分で
回しています^^
今回も好調のようで、嬉しいです♥
アバター
2012/04/21 23:43
なかなかガチャ運よいですね♪
今回の黒ガチャの目玉は私的には親指姫よりも
ネズミの方が可愛い気がします~^^
アバター
2012/04/21 23:18
プラムさんへ

黒ガチャ、希望のものが出ましたか?

着ぐるみは、皆さん着ていらっしゃるのを見るのは
可愛くて、大好きなんですが

アバとはいえ、自分でもあるので
何かと、妙な抵抗が・・・^^;

そんなわけで、プラムさん
着ぐるみとか、いっぱい、着て見せて下さいね!!
アバター
2012/04/21 22:34
こんばんは♪
黒ガチャのドレス、可愛いですよね♪
私は、12回回しました(^_^;)

ネズミの着ぐるみは、意外と可愛いと思いました(^^)
赤いネクタイと、シッポがくるんとしている所が♪
アバター
2012/04/21 22:01
YUさんへ

回すなら早い方がいいんですか!
貴重な情報ありがとうございます^^

目玉はやっぱり出てほしいし
ダブりは、勘弁して欲しいので
必勝法(?)があれば、何でも聞いておきたいですよね~^^v
アバター
2012/04/21 21:57
✿アリス✿さんへ

頭乗せネズミさんは
思った以上に可愛かったです^^
良く見たら、ミッキーマウスにも似た顔立ちの様な???

目玉が出たのにはビックリしました!
黒ガチャに関しては、結構運がいいようです。
普段は、何にも当たらないんですけどねえ・・・

パンの焼きたても美味しいですよね~
うちのホームベーカリー、調子が悪いので
パンは最近、焼いていないんです~

ステキなパンが出来ましたか?
アバター
2012/04/21 21:54
しのみぃさんへ

コンプ、おめでとうございます!

黒ガチャは数回前からやっと
回すようになりました^^

3回~5回くらい回すのですが
なぜか、結構目玉が出ます^^
でも、今回のように、欲しいものとはちょっと違うことが
多いですねえ^^;

お菓子は長らく作っていなかったのですが
最近、急に二つほど焼いてみました。
マーガリンが賞味期限切れ近かったものですから^^;

材料をを混ぜるだけの、簡単ケーキです^^
材料を計って、混ぜるのに(泡立ても含みます)30分くらいでしょうか
その間にオーブンを温めておいて、作ります^^
アバター
2012/04/21 20:54
こんばんは^^

時間帯によって出る確率が変わっているのですか?!
それは知りませんでした。そう言えば、お友達に、回すなら早い方がいいですよ!と
言われたことがあります^^
アバター
2012/04/21 20:52
目玉おめでとうございます(。◠ ◡ ◠。)ゞ
ねずみさん結構かわいいですよね^^*

ブドウ入りバターケーキを焼いたんですか♡
ブドウなどをいれるとおいしく出来上がりますよね^^*
私は今パン焼いてます^^*
もう少しで生地が出来上がるので
コネコネしていかなきゃ~♪
アバター
2012/04/21 20:47
コメントありがとうございます^^

強運のある方だと思いながら読ませていただきました。
17弾では30回、今回も15回は回しました^^;
前回の反省から、自力コンプは早々に諦めプレ交換で
コンプすることができました^^

ところで、お菓子作りがご趣味なのですか?
ステキですねっ♪
最近はホームベーカリーでチョコレートの食パンや
レーズン食パンなど、お手軽ものしか作らなくなっている
ものですから、素晴らしいなぁと。
作りたいなと思いつつ、面倒な気持ちが先に立ち
なかなか作れないでおります(-_-)
アバター
2012/04/21 20:15
はづきさんへ

ネズミアイテムと、カエルアイテム
合わせて3つしかなかったと思うのですが
それが4回のうち、2つ当たるものでしょうか?

頭乗せネズミさんは、思いのほか可愛かったので
最初の思いは何処へやら・・・
気に入っていたりいたしますけど^^v
(使ってみないと、分からないものですね~^^)

ディムさんから、アドバイスを頂いたので
フリマ狙いで頑張ってみますね~♥
アバター
2012/04/21 20:11
ディムさんへ

1か月直後で、狙ってみますね^^v
なんだかちょっと、ドキドキしてきました◎

他の妖精さんの服とかも可愛いので
回したい気もするのですが
多分、ハマってしまうだけだと思うので、我慢です・・・

ここは、フリマ狙いで行ってみますね^^
頑張ります~♥
アバター
2012/04/21 16:18
あはは^^
そっか~確かにネズミのきぐるみはもとみさんのイメージじゃないですw
スズランの妖精の方が断然お似合いですよ♪
でも頭のせネズミは可愛くて良いと思います^^!

私は手持ちのカエルを狙ってたんですけどね~笑
やっぱり運がなかったです^^;
アバター
2012/04/21 12:41
1ヶ月です。
解禁直後のほうが、よろしいかと思います。
 ディムも手放す予定ですが、せっかくだからと昨日1回はきてみました。

1:1の目玉同志ならけっこういけると思いますよ。
すずらん、可愛いですね。またまわしたくなってしまうのです…我慢我慢っ
アバター
2012/04/20 22:20
ディムさんへ

そうですね!
目玉同士なら、応じて下さる方がおられるかもしれませんね!

解禁までに1ヶ月くらいいるんでしたっけ?
フリマデビューも、ステキですね^^
是非、挑戦してみたいと思います!

アドバイス、ありがとうございます!!
希望がわいてきました^^b
アバター
2012/04/20 22:13
YUさんへ

おそろいのコーデですね^^
(私の方が、アイテム数が少ないですが^^;)
嬉しいです~♥

おやゆび姫、目玉なので
なかなか出そうにないですね・・・
交換もよほどの幸運がないと難しそうかも?

ニコタのいろいろなモノの確率は
1日のうちでも、時間帯によって、変化していっていると聞いたことがあります。
(しかも、日々、時間帯は変化していっているとか???)

運が良ければ、良い時間帯にあたったり
良い出会いがあったりするのかなあと、思います^^

YUさんが、おやゆび姫をゲットできますように!
アバター
2012/04/20 22:00
フリマ挑戦してみましょう。

1:1で親指姫と交換してくださいって書いて、解禁したら出してみましょう。
多分、それを何日かあきらめずに続ければ必ず親指姫になりますよ。
アバター
2012/04/20 21:40
こんばんは^^
訪問ありがとうございました。
私も同じく、目玉は二つあるのにそっちですかという口で、出たのはねずみでした。
そして、いまだにおやゆび姫を求めてウロウロしてます^^
回しましたが、出るのはモンシロチョウ、チョウチョの妖精ばかり・・・
ねずみの着ぐるみをおやゆび姫と交換というのも考えましたが、
ほしいのはおやゆび姫なのに、ねずみの着ぐるみも手放しがたいという浅ましさ^^;です
アバター
2012/04/20 21:24
のんさんへ

そうなんです^^;
目玉は二つあるのに、そっちですか?
と言うブログです^^

すずらん、お揃い、嬉しいです^^V
見るより、着て見たほうがイイ感じですね!
妖精らしい淡い色が、とっても気に入っています!

目玉のネズミはそのうち、他のものと交換できるかも?
ランタンは、初めから超、希望品でした!
のんさんのところにも、ランタン、やってきますように!
アバター
2012/04/20 21:09
∵ゞ(≧ε≦● )プッ 目玉なのにネズミの方だったんですね?w
でもきぐるみは欲しい人いっぱいいるでしょうしね~^^
頭のせネズミ可愛いです♪ お鼻がピクピクしてるのもイイの^^
そしてランタン、羨ましい~><クゥ~

すずらんお揃い嬉しい~^^
これすごく可愛いですよね♪
アバター
2012/04/20 18:03
スモモさんへ

そうですね。
なぜか、目玉がちゃんと出てくれます^^
着ぐるみは、今のところ、着用していないのですが
交換してもらうのに、大変便利ですよね^^

スモモさんも、良い交換ができたんですね!

実は一番欲しかったのが
この、スズランの妖精と光るランタンなんです^^
なんだかもう、驚くばかりです^^V
アバター
2012/04/20 17:20
もとみさん黒ガチャ運すごいですね!
うらやましいです。
私は10回回してきぐるみ2個出て残りは動物さんのだぶりばっかりでした。
とりあえずきぐるみ2個は欲しかったステキなものと交換して頂きましたが
子ねずみと背景チョウチョさんがだぶってる!!
久々にリサイクル交換しようかな。
アバター
2012/04/20 16:16
忘坊さんへ

ありがとうございます^^

改めて今回の黒ガチャのラインナップを見てみると
欲しかったもののうちの、半分は手に入れているようです^^V

とっても運が良かったんだなあと、思いました♥
アバター
2012/04/20 13:08
スズランの妖精の服、かわいいですね(o^∇^o)
目玉のキグルミのネズミもおめでとぉ~♪

あたしがもし黒ガチャを回すなら、頭乗せ子ネズミが一番あたってほしいかもwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.