Nicotto Town


柚羽の生態


ツバメのお宿にいらっしゃ〜い(T_T)


 昨日7回、今日6回回した黒ガチャ18弾の結果です。


 小さき国の肩のせツバメ    ×5
 小さき国のゆりの妖精     ×1
 小さき国のデージーの妖精   ×1
 小さき国のすずらんの妖精   ×1
 小さき国のチョウの妖精    ×1
 小さき国のカエルのぬいぐるみ ×1
 小さき国の光るランタン    ×2
 小さき国のモンシロチョウ   ×1


 私の知らないうちに、うちの軒下にツバメの巣が
できていたようです。


 目玉が出ないのはある程度覚悟してたけど、ちょっと心が折れそうです。
 ドレスやねずみの着ぐるみも欲しいけど、とりあえずツバメ以外の何か
が出て欲しいです。 

 ・・・そういうわけで、ツバメの里親絶賛募集中orz
 

アバター
2012/04/24 06:53
 回す回数とかにもよるかもしれないですけど、まあ普通はここまで偏った
出方はしないでしょうね、アハハ〜♪(T▽T)
アバター
2012/04/23 23:22
!!!

なんかものすごいですね・・・・。
黒ガチャで普通同じもの5個も出ませんよね。
アバター
2012/04/22 22:00
 タウン住民は女性の方が圧倒的に多いのでどうしても男性は不利になりがち
ですね^^;
 ただ、フリマでは黒ガチャは全身服の方が価値が高いと思ってる方が大多数
なので、かならずしも共用品が有利とはかぎりませんねえ。

 フリマ界では古い物程価値があると思われてるので、ダブったガチャはしば
らく(半年とか1年とか)置いておいて、22弾位になってから、その時回せ
る黒ガチャのアイテムと交換してみてはどうでしょうか。
アバター
2012/04/22 21:44
ツバメは共用なので、フリマで有利でしょうが、男性用チョウの妖精4と、ゆりの妖精5って、どうすれば良いの?こんなのフリマで二束三文ですよ。C品としか交換出来ないですから、今日も黒ガチャ品をC品5点と交換ですから。
男性は黒ガチャ不利ですね。白ガチャを4回やった方が目玉出る確率も高いし。200Pでは完全に損します。
アバター
2012/04/21 20:29
受け取りました~❤
どうもありがとうございます!
仲良くさせていただきますね^^
アバター
2012/04/21 20:06
では、プレでお願いしたいです!
今から、お送りしますね^^
アバター
2012/04/21 19:47
柚羽さん、本当ですか?交換嬉しいです^^

 小さき国のチョウの妖精
 小さき国のモンシロチョウ   の2点がダブりですが、

どちらが良いでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致しますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


アバター
2012/04/21 19:44
 ツバメさん出て良かったですね〜。私は全然だめです。どちらか片方だけでも目玉
が出てくれれば良いんですけどねえ。少し前の目玉で余ってるのがあるけど、フリマ
で成立してくれる人がいるかどうか・・・。

 ところで、今週は杭の周辺でレアが釣れやすいみたいなので、その辺りを狙ってみ
ては〜?なんならうちの釣り堀勝手に使って下さっても良いですよ^^
 
アバター
2012/04/21 19:05
こんばんは~^^

なんとか燕が出てくれました~
柚羽さんは、コンプできましたか?
私は、カエルが出てくれなかったけど、諦めてフリマで頑張ろうと思っていますよ。

魔法のカードは未だに釣れていません。
前回の桜のちゃぶ台?もダメだったから、最近不調です(T_T)
アバター
2012/04/21 15:25
 カエル5体もなかなか辛いですね〜^^;
 凛凛栖ちゃんも毎回ガチャでは苦戦してるみたいですね。でも私も似たような
もんだし、あまりキツく言えないです(>_<)
アバター
2012/04/21 10:09
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

あの、ど~~しよ~もない凛凛栖は
カエル=5 でしたぉ!!!

あのこ… なんなんでしょうか???(。´・・。)ふぅ..


カエルより、ツバメのが フリマで活躍できそうでつb

アバター
2012/04/21 09:48
 Re.うさぎりんごさん

 ホントですよ〜。ガチャってこう言う物だとはいえ、極端すぎですよねえ^^;

 Re.月読の鏡さん

 すごいでしょ〜?(えっへん)←威張れないから
 人気出て、フリマで貰い手がつけば良いんですけど・・・。

 Re.かざりなさん

 里親、無事に見つかる事を願います。もし、黒ガチャ回してツバメさんがでなかったら
お声かけて下さい。いっぱいいますのでw
アバター
2012/04/21 01:30
ツバメ、人気あるようなので里親もすぐ見つかるのでは~!
ランタンもどちらもフリマでも活躍しそうです^^
私も回そうかチャージしよか迷ってるんですが、
もしお役に立てそうなときは里親、立候補しますノシ
アバター
2012/04/21 01:26
すごいダブり方ですね;;
ツバメは肩のせ系だから人気が出そうな気がします^^
アバター
2012/04/20 23:42
ツバメが5個!
人気あるけど、5つも出ると困りますよね。
アバター
2012/04/20 22:54
 いえいえ、こちらこそ^^
 目玉、どちらか1個でいいから出てくれたらまだ諦めもつくんですけどね〜。
 
 
アバター
2012/04/20 22:45
こちらも受け取りました~!
どうもありがとうございます^^
大事に育てます(*>∀<*)ノ

目玉が出てない時は回すの諦めずらいですよね^^;
普通品ならすぐ交換出来ると思いますが…
私も今日回した分では目玉出なかったので残念です><
アバター
2012/04/20 22:42
 ありがとうございました。無事にネズミさんをお迎えできました^^
 こちらからもツバメさんを旅立たせましたので、確認しておいて下さいね。

 は〜。後ちょっとだけ回すか、いさぎよく諦めるか悩む所です〜。
アバター
2012/04/20 22:35
度々私のブログにもコメントありがとうございます~(o_ _)o
こちらもプレでOKです!
先ほど贈ったのでお時間ある時にご確認下さい^^
よろしくお願いします~(*>∀<*)ノ
アバター
2012/04/20 22:32
 Re.ねこまみさん

 ありがたや〜。ぜひお願いします。私の方はプレ希望なんですけども、ツバメさんは
プレとフリマどちらが良いでしょうか?私はどちらでもかまいませんよ^^


 Re.もももさん

 そうですね〜。見ないようにすればいいんでしょうけどつい見てしまって課金ガチャ
の罠にハマってしまっています。
 まあ、ツバメさんはのちのち役に立ってくれそうなので、白ガチャで背景ばっかり余
りまくるよりはまだマシなのかもしれませんけどね^^;

アバター
2012/04/20 22:26
ガチャはこれがあるから。
私は白ガチャで酷い目にあって以来課金ガチャは存在を忘れる事にしています。

ツバメ4匹とランタン1個はトレード要員ですね。
アバター
2012/04/20 22:19
交換OKでよかったです~^^
今日回したらまたネズミでちゃったんでw
ちょっとでもお役に立てて良かった♪
ぜひよろしくお願いします!
お渡しはプレでよろしいのでしょうか?
フリマでもどちらでもOKですので、ご希望おっしゃって下さいね^^
よろしくお願いします~(o_ _)o
アバター
2012/04/20 21:37
 すみません、せっかくのお申し出なんですけど、フリマ、プレ交換どちらの場合
でも、服は異性間では交換できないんですよ・・・orz

 


 
アバター
2012/04/20 21:19
ツバメさん余ったら、最初の服と交換して下さい。こんなフリマありそうですけど・・・
私だったら、同等以上のと交換しましょうか。今はまだ出来ませんけどね。
アバター
2012/04/20 21:01
 なんかもう、ガーデニングイベントの続き?って位ツバメさんが大量飛来
してきかいました〜。どうせなら、マンドラの種も落としていって〜w

 ツバメさんは確かに人気あるかもしれませんけど、こう大量に出るとあり
がたみが薄れますねぇ。ダブっても良いから、ツバメさんと他の服で交換記
事でも書こうかしらと思う位w

 頭のせねずみですが、ぜひぜひ交換お願いします〜。目玉以外で唯一出て
ないアイテムなので〜。
 
 

 
アバター
2012/04/20 20:13
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ツバメさん大量に来ちゃってますねw
確かに季節だけれど^^;
他はいい感じだけにもったいないですね><
でもツバメは可愛いから人気あるかも!
もしよかったら、ツバメと頭のせネズミの交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします~(o_ _)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.