Nicotto Town


ぱんちゃん


久しぶりにブログ書く

昨日の夜、河川敷にジョギングに行ったら
な、なんと~!スカイツリーがライトアップしているではないかーっ!
見た瞬間、感動(?)で鳥肌がたってしまったわ
白とブルーのライトでとても幻想的な光でした

今日のニュースによると試験的に点灯してるらしい
「雅」と「粋」なぞと名前まで付いている
私が見たのはどーやら「粋」のよう
ちなみに「雅」は紫色が入っているみたい

次回のジョギング楽しみだわ~
あ、ジョギング自体は楽しみではないけどねー

アバター
2013/10/25 23:10
そうなんだよねぇ~ あの人さぁ~監督もしてたみたいでぇ~

いまいちさぁ~ あの地下のさぁ~こととかさぁ~ いまいち~中途半端にぃ~
なっててさぁ~
あのつづきわぁ~ ど~なったのだろ~なんてぇ~ 思いながらぁ~観てたわぁ~

てかさぁ~ DVDさぁ~かったのだぁ~~~~~ あっはあぁ~

ちょっと~まだぁ~つづきがぁ~ ほしい感じだわなぁ~
アバター
2013/10/24 23:29
シーズン5観たヮァ~ 

シーズン3でぇ~教授どっかぁ~行ったでしょ~だからぁ~シーズン4でぇ~イーライ教授っていうのがぁ~来てぇ~
 その人さぁ~ゴーストの姿はぁ~見えないけど~声だけぇ~聞こえるぅ~設定でぇ~メリンダの助けをする人だよ~

シーズン4の子供がぁ~生まれてぇ~

シーズン5でぇ~子供がぁ~5歳設定からでぇ~ メリンダに見えないものがぁ~息子には~見えるからぁ~
 影の姿も見えるからぁ~影がぁ~メリンダを操り~だしてぇ~それを~息子がぁ~影を退治してぇ~
終わったよ~

100話でぇ~ファイナルだったみたいねぇ~

つ~かぁ~ジムみたいなぁ~できたぁ~旦那ってぇ~いねぇ~よなぁ~ あははぁ~

あ~サムがぁ~ジムにぃ~なってからぁ~医者の試験をうけてぇ~医者の役でぇ~病院にいるゴーストも
メリンダと解決していく

息子のシーンがぁ~もっとあればぁ~よかったけどねぇ~ 1話あってぇ~ほかわぁ~ほんのちょっとでぇ~
最終話も~シーンがぁ~

ママを助ける~ママの所にぃ~連れて行ってぇ~ 言ってぇ~影に取りつかれたぁ~メリンダを~
 息子がぁ~光の人と~話してぇ~ 光がぁ~影を~退治した感じかなぁ~

ゴーストをメリンダがぁ~光に送るのわぁ~ 全シーズン同じ感じだなぁ~
まぁ~それにぃ~シーズン4、5がぁ~ メリンダがぁ~生きてる人かぁ~ゴーストなのかぁ~
 影の影響でぇ~わかんなくなっていたことがぁ~ ちょいと~違っただけかなぁ~

アバター
2012/04/23 18:45
☆☆るり様☆☆

デヘデへ~~~
ジョギング続いてるよ~
決して楽しくはないけどぉ、今やらんと年老いてから大変だから~
るりも有酸素運動したほうがええよ~
アバター
2012/04/22 23:43
そうなんだぁ~ きれいだろねぇ~ ジョギングつづいてるのね~

ごくろ~なぁ~こったぁ~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.