Nicotto Town



春の家

画像

ホームセンターに春の家が登場。
Cコインいっぱいあって使いきれないのですぐに購入
建て替えました。簡単だね~~
春らしい色合いですね。

昨日からの黒ガチャ。
洋服がみんな可愛くていいなあ・・・の誘惑に勝てずに
1回だけと思い買ってみました。
一番かわいくない服が出てしまった・・・
でも200円は高いと思うんだけどなあ??
そうでもないのだろうか??
ああ~もう一回引きたいという誘惑に勝てるだろうか?

アバター
2012/04/20 17:05
部屋改装するとコインはあまりたまらないんだ~~。
なので、部屋はCアイテムでも、買うのに勇気がいるのよ><

かわいい…と思ったのに、かわいくない服って、何だろう?(笑)
アバター
2012/04/20 16:17
ここ2日間ニコ出来無かった間でも、新アイテムが登場してたんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.