Nicotto Town



*黒ガチャ18弾交換お願い*

黒ガチャ18弾で
どなたか交換可能な方いらっしゃいませんか?
***      ***     ***     ***
[出せる物]
・小さき国の頭乗せネズミ ・小さき国のデージーの妖精 
・小さき国のゆりの妖精 ・小さき国の光るランタン  

[求める物]
・小さき国のスズランの妖精

※よろしくお願いします!!m《_ _》m✿

アバター
2012/05/27 15:49
ありがとう!
明日アップ予定のブログです。

ニコッとタウンの戯れ言(304)他力

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 昆布だよ~~♪
「お~~
 bono、おめでぼの♡」
「ありがぼの♡
 今回の『青ガチャ39弾』も長かった・・・・」
「初めは快調だったのにね」
「うん!
 初日で昆布かと思ったよ」

「bono。 噓はいけないよ。
 数日間、目玉が出ないで泣きそうだったよね」
「そんなことも・・・・・・・」
(わざと遠くを見るぼの)
「なんか、bonoは演技が上手くなったね」
「昆布できたからご機嫌なんだ♡」

「最後に出たのは何?」
「『ハスの花入りミニバケツ』だよ。
 赤はbonoのカラーだから
 ご機嫌度がさらにアップなんだ♡」
「あれ! アイテムにプレのマークが・・・・
「うん。ニコッとサリーさんがくれたんだ」
「え~~ すごいね、良かったネ」
「うん! bonoは嬉しくて仕方がないんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

ありがと♡
アバター
2012/04/20 20:56
受け取りました☆ ありがとうございました^^ 
アバター
2012/04/20 17:55
回線すぐに回復したので^^; 今プレで送りました☆
かなり廻したのに親指姫でなくて・・・ちょっと凹んでたのですw ありがとうです^^
アバター
2012/04/20 17:31
きぐるみ、ダブってます。逆に親指姫が出なかったのです。良かったら交換して下さい^^
ちょっとネットの調子が微妙なので、夜にまたINします。
フリマでもプレでもどちらでもOKです。
(こちらの都合で、一度全部の友達解除しちゃっているので、プレの場合、友申して頂ければ。
ご迷惑おかけして御免なさい;;)
アバター
2012/04/20 16:53
私もきぐるみが出ませんでした><
お役に立てなくて残念です( p_q)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.