Nicotto Town


さくちゃん


|、ン、) ジーアバみたいに・・・

乙女なさくちゃんゎ(ウソだけどwwwww)

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


キャラでもないwww事をしましたwww

昨日、思い立ってwww余った布でwwギャングのフリフリのスカートを作ったぜwww


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

しかもwww本とヵww型紙なんかwwあるわけないwww


(人‾◡◝)ゥフ❤


m9◕ˇдˇ◕)もぉ既製品からwww長さをはかりwww

そのままwwマネッコでww作ったゎよwww


|、ン、) ジー途中でww糸がなくなりwww


昨日ゎ出来上がらなかったwww


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

アバター
2009/06/18 09:41
(人‾◡◝)ゥフ❤アリ*:・(*-◞⊖◟人)・:*ガトりな
アバター
2009/06/18 09:37
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チャレンジする心がステキよ!!
アバター
2009/06/17 16:51



(-ェー。ゥンゥンスカート2枚重ねでww履いてますゎよw
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

たまにぢゃなくwwwいつもよ?(人‾◡◝)ゥフ❤
アバター
2009/06/17 16:50
みっちゃ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!黙っていればとヵwww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

まぁwwしゃべるとwww毒でまくりですものね♡
(人‾◡◝)ゥフ❤
アバター
2009/06/17 15:53
ギャングは喜んで着てくれた?
たまには女らしく?いいんじゃね?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2009/06/17 15:42
ほんといつも思うけど、黙ってれば
縫い物とか、家事とかとってもキャラに合うのに
しゃべるとね。。。(¬w¬*)ウププ
相変わらずいいママで何よりw
アバター
2009/06/17 14:04
( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!もぉww買ってきてww仕上げたもんw

アプゎみなくるにあるでww首かしげてみないとだがなww
アバター
2009/06/17 13:34
最悪納豆の糸で縫おう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.