Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


魚釣りチャットがしてみたい


サークル内でもお友達同士でも
一緒にさかな釣りやルーレットしながらチャットできたらいいね
と話することがあるのですが
なかなかタイミングと予定があわず・・・
だったのですが
さかな釣りはお昼時間は比較的すいているようで
お客様0のお部屋もありますね(6/1712:30)
それなら もしかしたら 時間をあわせたらご一緒できるかも~
ってことで 明日時間のある方 一緒にさかな釣りしてもいいよって方
募集します。
お仕事されててもお昼休みちょこっとならOKって方も
いらっしゃるかもと思うので明日6/18 12:25からご一緒に
さかな釣りをしませんかー
一度集まっていただけたら確認してその釣り場へGO!
なんてことを考え中^^

時間あるし行けそうだよって方は
お声をかけていただけると とてもうれしいです。

無理なら一人スナフキン・・・
暁紅しゃんは大丈夫だよね。と名指し指名^^

アバター
2009/06/18 09:17
きささん
おはようです。
うん、夜の様子見かねてちょっと遊んでみようかと計画しました。
伝言板に行き先のお部屋ナンバー残して行きますので時間がありましたら覗いて見てくださいね。
待ってます^^
アバター
2009/06/18 09:12
昼休みにちらっ…とお邪魔できたらいいなぁ。
ちょうどお弁当食べ終わった頃の時間だと思うので★
夜は混雑してますよね;
アバター
2009/06/17 21:49
お返事下さった
暁紅さん ウオッカさん 自走式さん REIさん イーニドさん akaさん
どもどもありがとうです。
暁紅しゃんはお約束~指切りげんまんちゅうことで
12:25ぐらいに遊びに来てね。きっと11番釣り堀か12番 10番辺りが空いていたら
それか22番か31番^^
伝言板に書いて挑戦するようにいたしますのでちょこっとだけでも時間あれば
覗いて「釣れますか~」
とお声をかけていただけると楽しいかな(笑)と思います。
これで雰囲気掴んで「夜釣りに行きませんか~」
へと進化したいと思います。
アバター
2009/06/17 21:01
お昼・・・行きたいけど難しいにゃー><

夜!
夜に行こ❤
アバター
2009/06/17 19:58
うーーん、昼休みに30分間の釣りはキツイかも……
職場のPCは音鳴らないし(^^;
夜釣りの計画ある時にお邪魔したいと思いますー。
アバター
2009/06/17 19:42
うーん、行きたい。
でも、お弁当作らないとダメな時間帯だから、ものすごく微妙です。
もしよければ、どの釣り堀にいるか、残して行っていただけるとうれしいです。
アバター
2009/06/17 19:20
明日はちょっと微妙…行けたら行きたいです。
アバター
2009/06/17 19:13
くっ、明日はPTAなんですぅ~(T^T)
無念ッ。またの機会を~。
アバター
2009/06/17 14:06
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~~~~ん♫
はい!喜んでーーーーーー 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.