Nicotto Town


今日も元気ですかー?


ビーチにて

画像

ねずみさんの頭にボールを載せて
かえるさんに水浴びをさせてきました。

アバター
2012/05/21 22:22
大変だろうけどがんばってね
みんなよくなるといいね
おやすみなさい♪
アバター
2012/05/21 20:47
そっか~お大事にしてよね
なんかそんな気がしたからずっと考えてた^^
アバター
2012/05/21 20:02
きのうさ、サエコさん元気なかった気がする^^
なにかあった?
アバター
2012/05/19 20:25
当直がんばってね(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:
アバター
2012/05/10 21:55
さっきは楽しかったよ^^
さみしいけど、たくさんいい思い出つくってきてね^^
アバター
2012/05/09 22:19
部屋でずっと二人だったんだけお留守だったみたいーー^^
ほんとにありがとうね
感激して泣いてしまったよ
ありがとう
アバター
2012/05/05 23:25
おやすみー^^明日はお休み^^
アバター
2012/04/25 05:49
公開ありがとう!見れました^^

ネズミさんも見事な曲芸ですね~。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチ
カエルさんも、心なしか顔がイキイキしているように見えるよ♪
アバター
2012/04/24 21:27
写真見たよ!!ありがと!!!
ホントにねずみさんの上にボールが・・・
すごい!!!!
びっくりしました***
アバター
2012/04/24 21:15
写真みれない・・・・
ざんねん。。。。。
ネズミさんもカエルさんもたのしかった?
もちろん さえちゃんもたのしかった?
わたしも行きたいな
アバター
2012/04/22 23:03
新参者のそらでございます。
拙宅への訪問&コメント、ありがとうございました。
おお、かわゆい(*^_^*)

☆サエコ☆さんブログの言葉は、やさしくてあたたかくてとてもすてき。
たくさんあるようなので、ゆっくり読ませていただきます。

できればこれからもよろしくしていただけるととてもうれしいです。
なかなかひとと話すことができない粗忽モノですが、なにとぞよろしゅうお願いいたします。
アバター
2012/04/22 19:41
ショップ広場で、どうも!
アバター
2012/04/22 12:55
ふくちゃんさん
見れなかったですか???
残念。
次は姫でやってみます。
アバター
2012/04/22 08:37
う~ん、残念。。。写真が見れなかった;;
今度見せてくださ~い^^
アバター
2012/04/21 13:45
ショップ広場では、どうも!
アバター
2012/04/20 20:50
偶然にも、誰もいなくって、
ゆっくり水浴びできました。

ねずみさんは、水浴び嫌いらしく、
ずっと頭の上にいましたよ。
アバター
2012/04/20 20:24
水浴びしたのね^^
カエルさん喜んで笑ってるw
サエコさんにかわいがってもらって幸せだって ^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.