Nicotto Town



どうして、そこにの。その後のはずが・・・・・

今日は、この間の営業さんの話をと思っていたのに(T_T)

なっ、なんと昨日、今日とお休みをとっていたのです(@_@;)
私は思いこみで昨日から来ていると思っていたのですが
今日、この前のメンバ-とお昼をしたので聞いたら
「今日まで休みだよ」とさらっと言われてしまった。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

さすがに月曜はみんなテンションも低いので
質問攻めはしないとの事。

盛り上げて終わりですか。。。。。

ブログの話がぁぁぁぁぁと言えず、「そうなんだぁ(笑)」で
終了しました。

そんなこんなのお昼の会話でした(>_<)

ご報告が出来ませんでした(笑)

アバター
2012/04/23 13:53
残念・・(T.T)

ずる休みじゃなくてよかったですね(笑)
アバター
2012/04/22 09:30
かわいがってね^^
アバター
2012/04/21 18:15
じゃあ、かのかさんが
直接聞きましょう^^
アバター
2012/04/21 16:10
また、今度ですね。
アバター
2012/04/21 15:55
^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.