Nicotto Town



黒ガチャ第18弾


 無事にコンプしましたε(◕‿◕✿)з
交換して頂いた方には感謝します。
最近は比較的に目玉が出やすくなった様な感じがする

普通品の4品ははまりました。
去年のPアイテムでも似たようなのが出たけど
こっちの方が好きε(◡‿◡✿)з
親指姫ならネズミじゃなくてモグラと思うんだけど、
どっちが正しいのかなぁ?


 しかし!ツバメは要望出したのに半分悔しいです。
ガーデニングでマンドラの種を落とすのがツバメだから
ひょっとしたらリリースされるかもと期待してました。


アバター
2012/04/22 18:37
華音♠さん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з
普通品が可愛いです。
アバター
2012/04/22 14:57
黒ガチャコンプ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今回の黒ガチャはとても素敵でしたね。
目玉が出やすかったんですね(^O^)
アバター
2012/04/21 15:05
ちゃー66さん:出ないときにはまったく出ませんね
アバター
2012/04/21 15:05
jun/さん:そう!けっこういいですε(◡‿◡✿)з
アバター
2012/04/21 15:04
ぴーたんさん:私の記憶ではヒキガエルが親指姫をモグラの巣に連れて
モグラの花嫁にさせようと・・・その時に、傷ついたツバメを親指姫が看病して
元気になったツバメに乗って親指姫は逃げるとね
アバター
2012/04/21 13:27
おめでとう~♪ ちゃーもデージー出なくて苦労したよ~w
アバター
2012/04/20 22:07
普通品も可愛いよねぇ~❤^^今回のは・・本当に。限定品よりいいかも?
アバター
2012/04/20 21:42
コンプおめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私はネズミさん手放したので、コンプじゃなくなりました^^;

ネズミもモグラも、おやゆび姫を助けたんでしたっけ??記憶が…ww
私もてっきり、ツバメの着ぐるみだと思ってましたよーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.