Nicotto Town


メルトのアジト


初めての黒ガチャ


れんかが親指姫になったと聞いて、「じゃぁ王子様は俺(・∀・)v」となんの迷いもなく黒ガチャをしたメルト兄さん。

なんせこの男は過去に、まだ青ガチャTシャツが目玉だった頃「Tシャツだけほしいなー(・_・)」とまわしたら1回でTシャツを当てたという武勇伝を持っている。今回はどうかと見守っていると・・・・


ほしいと思ってた「ゆりの妖精王子様」を一発で当てやがりました!
(◎O◎)おーーーー  メルトくーん、やる時はやるねー! すごいよ、あんたすごいYO!


もう1個当たった服は、蝶の妖精。よりによって半ズボン・・・  時間たったらフリマで何かと交換してもらおうかな。男子服でいいの出るかな・・・
しかしこのモンシロチョウ、白くねーwwww

アバター
2012/04/21 22:45
LEAFGさん
そーそーそうなの、なんせ200円だからね・・・
でもなんとなく、5回やれば出るだろうって気はしてたから
それがメルト兄さんの余裕なのかねwww
ちょっと欲出して3回やったんだけど
ダブリもなかったし、いい当たりだったと思う♪
アバター
2012/04/21 22:43
ましゅ
ありがとー♪
そうさなぁ、あのラインナップで一番似合うのはこれだなーとも思ったし
正直王子様ルックよりこっちの方がキリっとしててかっこいいと思ってね。

ん? んー、まぁね(〃▽〃)
たまたまある運で楽しくなれればそれでいいかなー、と。

あ、れんかも5回ダブリ無しだったけどゆりの妖精出なかったって。
でもれんかには紫は似合わないと思うんだ。
ましゅなら髪の色変えたり小物もいっぱいあるから綺麗に着るんだろうけど。
当たったら着てね(・∀・)
アバター
2012/04/21 22:31
一発で欲しいアイテムゲットできて
良かったですね^^
黒ガチャは金額的リスクが大きいですから、
少ない回数で欲しいものが手に入ると
うれしいですね^^
アバター
2012/04/21 22:14
メルト兄さん、紫の王子さま似合うね~(≧▽≦)
一発で欲しいの引き当てる・・・釣り運ないけどガチャ運はある男、メルト兄さん✧
それもすべてれんかちゃんのため・・・(ΦωΦ)フフフ・・・

わたしは普通品はゆりの妖精だけでてないよ・・・紫かわいいのにー(๑→ˇ㉨←)
アバター
2012/04/21 00:02
そら
王子様ルックもあるじゃん、でもあの白タイツはさ・・・www
それにせっかくのマントもちょっとこう、パリっとしてないでしょパステル色だし
だったらこっちの方が兄さんに似合うし充分王子様じゃーん(・∀・)と思って
こっちがほしいなーと思ったの。

ああそうさ、あの半ズボンの背中に羽ついたあれだともさ!(泣
でもアレよ、男子の普段着の品揃えがアレだから
普段はその辺のニーチャンだよーwwww
それにさー、せっかく王子様になったのにまったくモテない・・・・(号泣
アバター
2012/04/20 23:34
おおおぉ…メルト君のその王子様服、すっごいカッコ良い…!!
高いだけあって黒ガチャ良い服そろってるけど、やっぱり引き強いねー^^
蝶の妖精って、あの超短い半ズボンのやつだっけ?www
気付くとメルト兄さんがカッコ良くなっていってうらやましす(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.