Nicotto Town


チサト♪まま


疲れた~(朝から幼稚園と学校へ)


今日は、朝、大忙し。

幼稚園の写真申し込みが今日までだったので、
混む前にと朝一番のお友達と一緒に幼稚園へ。

家を、8:10に出て、8時30分に幼稚園に到着。
そこで写真を探しながら、話をしていると
「今日は小学校の授業で2・3時間目、外に行くから水筒持って行くんだよ~」

え!?
聞いてない、持たせてないよ!!

あわてて、家にとんぼ返り。
昨夜、沸かしておいたお茶を水筒に詰めて自転車で学校まで猛ダッシュ!!

学校に着くと出かける直前で門の前で並んでたので、
手渡してなんとかセーフ。
(本当は、殴りたかったけど皆がいたから止めときましたwww)

ふと、時計を見ると9時30分過ぎ

1時間の間に幼稚園と小学校で用事を済ませるという、新記録達成www

もう、こんな記録出したくないわ!

朝からクタクタの私でした、おしまい!

アバター
2009/06/18 13:11
>みぃきさんへ

そうなのよ!
毎朝バタバタ何だけどwww昨日はとくにねwww

今日も家を出る5分前になっても着換えが終わってなくて、
さっさと着替えろ~~~~~~~と怒鳴りまくりよwww
アバター
2009/06/18 03:08
うわぁ~(^-^ა)
バタバタでしたね。
ママ業は大変だっヾ(;→㉨←)ノ お疲れ様でした(✿◡‿◡ฺ)

バタバタの後はゆっくりニコで癒されてくださいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.