Nicotto Town



気になる電話


今夜は一人の晩ご飯。
早めに済ませてお風呂に入っていると、電話が鳴りました。
お風呂から上がって、着信履歴を見ましたら〜
登録していないので、どこからなのかわかりません。。。

この前の夫の頭部打撲事件もあり...
家族が外出先で何かあったかしら〜などと、気になりました。
そこで、電話番号から...住所や会社名などを
無料で検索できるサイトをみつけたので〜調べてみました〜
あった・・!
塗装会社で、勧誘がかなりしつこい・・という書き込みがありました。
そういうことなの・・?
電話に出なくて良かった・・

アバター
2012/04/21 19:58
まなかさん
今回は、どんぴしゃ!検索に成功しました。
夜はプライベートな時間だけに、勧誘の電話はしてほしくないですね。
どんな用件かと・・気になってしまいます><
アバター
2012/04/21 19:49
りんごさん
毅然として びしっと断れば〜
逆に相手が取りつく島も無いですよね。
ああいえばこういう式の...強引な勧誘に乗らない事ですね^^

アバター
2012/04/21 19:41
ハリーさん
会社にもあるんですか〜!
突然の電話一本で、お仕事は取れませんよね〜〜
まして強引な勧誘は 信用をなくすだけですものね。
アバター
2012/04/20 22:39
判らない番号は、まずは検索ですね。
最近は色々な情報が検索できて便利ですね。
それにしても、どこから番号を入手するのやら・・・。
アバター
2012/04/20 22:12
勧誘の電話は有無を言わせずに、すぐ切っていますよ~
「興味ないので、切ります」ガチャンって感じ~
アバター
2012/04/20 21:28
勧誘の電話って多いですよね~^^;
会社の方にも良くかかってきます~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.