Nicotto Town


フレミング


ダイエットするか・・・

ここ最近、会社帰りに、お腹がすいて、つい牛丼やに行き
”並盛りつゆだくで”と、言って、牛丼を食べ、
そして、家に着いても、普通に夕食を食べる
という生活になってから、自分でも少し太ったかも思える(;_;)
体重計に乗るのが、怖く乗れない・・・多分5kgは太ったよなぁ・・・
毎日、自転車で片道1時間ずつ運動はしているが、やはり、
カロリーオーバーしているなぁ・・・ジュース類も飲むし・・・
思い当たることは、たたあるなぁ・・・・・
今日からジュース禁止、間食禁止にして、まずは、少しずつ
やると、決意したわけで・・・・続くか・・・・・・・・・・・・不安。(-_-;)

アバター
2012/04/21 23:19
質問ありがとう?です(^∀^❀)
出身地は佐賀です(*´∀`*)佐賀だからといって、嫌いにならないでくださいね(;>_<;)
スギちゃん、みたんですね。2700がでてるといえば、なんだったけ??
私もみました!!一緒にやってましたね(*^▽^*)♪
スギちゃん、おもしろいですヽ(・ω・*)
アバター
2012/04/21 09:43
私はだら~っとしてます~自転車1時間はすごいですねぇ 牛丼はミニを食べます!(昼食で)
アバター
2012/04/21 08:00
私も学校から帰ると、食パン2,3枚食べてしまいます;;

しかも、運動とかしてなくて、PCばっかだから、

太ったかも><

一緒に頑張りましょう^^
アバター
2012/04/21 01:24
無理のないように、頑張ってください!
わたしも、間食大好きだから、気になります。。。。

それにしても、片道1時間も、自転車ですか~~?
すごいですね!!
アバター
2012/04/20 22:41


頑張ってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.