Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


よく見るとかわいかったんだね^^

画像

ツバメさんにタネを落としてもらいがたいために
せっせとガーデニングに勤しんでいたので
じっくりゆっくり成長を見ずに過ごしてましたが
先日レアマンドラ君の成長途中の姿をアップで見て
あまりの可愛さにびっくりだったのですが
マンドラ君もなかなかかわゆいのですね。
その途中の姿をちゃんと観察してなかったので
「あぁ余裕なかったんだわ」とちょっと反省^^

ニコッとガーデンはのんびりゆったり。
それが良いって事思い出した4月20日



ところで黒ガチャのチョウの妖精
羽がみごとに透けてるのですよ。
背景白すぎるとせっかくの羽が見えないし
このコーデは背景あわすのがちょっと難しいかなと思いました。

アバター
2012/04/20 23:25
shienさん
でもさー春っぽい背景で濃いのってあんまりないんだよ^^
これでもやっぱり薄いし水色は完全に羽透けて見えないしね。
アバター
2012/04/20 23:19
ホントですね〜
もうちょい、濃い方が目立つのに・・・残念!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.