Nicotto Town



運転したい乗り物?


飛行機操縦してみたい。
しかし、目が悪いからダメじゃな。
小さいときからのあこがれじゃったけど、残念・・・・・・

アバター
2012/04/20 23:46
飛行機って視力がよくないと運転できないのですか。
ふむふむ。メモメモ
アバター
2012/04/20 23:20
オレも目が悪いんで飛行機とか電車とかタクシーとか、人を乗せる仕事は出来ないな

弟のやつは免許の種類の欄が全部うまってるよ
仕事はバスの運ちゃんやってるけど、あのバカ普通も二種持ってるから、実質日本国内で
走行してるすべての車両に乗れるみたいだ

ただ謎なのが大型の建設機械。そういう仕事に就いた場合、免許的には公道走れるけど、機械の操作とか
は出来ないので運転するだけなんかな、ああいうのって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.