Nicotto Town


Alice in NicottoTown


桜色クラデーション


手持ちのしだれ桜がなかなか出なくて
やっとフリマでゲットですのにゃ^^

ちょっと遅いにゃけど
いろんな桜のグラデーションにゃ(=^・^=)

っていいにゃね!


アバター
2012/04/21 21:01
ゆん♪さん
桜って特別にゃよね!
Σ(・艸・*)エェ!! しだれ桜ダブったとはにゃんて強運の持ち主にゃ
お気遣いありにゃとにゃ~なんとかゲットできたにゃよ

アリスは目玉よりなによりしだれ桜が欲しかったにゃに
最近ガチャ運が悪くてこれさえ出れば他はいらないってものに限って
絶対出ないにゃよ(´д` )アァ~
アバター
2012/04/21 20:55
マサ兄
そっか!ソメイヨシノだけじゃ桜じゃないもんにゃ^^
後を追うようにハナミズキも咲くにゃ(=^・^=)
アバター
2012/04/21 12:47
うわぁぁぁ、素敵♪♪♪
コーディネートばっちり^^
本当、桜っていいですよね。

手持ちしだれ桜待ちだったんですか!?
私、ダブってました><
知ってたらプレしたのに~。
アバター
2012/04/21 08:42
これから八重桜だね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.