Nicotto Town


かおりの徒然


???


予備^^

アバター
2012/04/22 21:57
????wwww
KOばわw週末あっちゅーまねw
アバター
2012/04/22 18:37
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
夕方になって雨が降って来ました。 
ステブぽちっとです(●^o^●)
アバター
2012/04/22 18:20
(〃・ω・〃)ノこんにちは~♪ポチっとな☆
アバター
2012/04/22 18:01
こんばんは^^ 今日は雨で寒い1日でしたが、楽しいお休み過ごせましたか?
アバター
2012/04/22 17:46
こんケロ~^^
アバター
2012/04/22 17:42
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/22 17:35
こんにちはです
アバター
2012/04/22 16:55
せっかくのお休みなのに、すっきりしないお天気^^;今日は二コタでまったりです^^
アバター
2012/04/22 16:53
こんにちは~^^のんびりステプww
アバター
2012/04/22 16:50
こんにちは~、かおりさん♪
昨夜はお疲れ様でした~^^
アバター
2012/04/22 16:45
こんにちは~^^
アバター
2012/04/22 16:44
こんにちは 寒い雨の日曜ですね
アバター
2012/04/22 16:43
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/22 16:42
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/04/22 15:51
こんケロ~^^
アバター
2012/04/22 14:26
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ポチットな☆
アバター
2012/04/22 14:25
おおお 家 白い\(^o^)/
アバター
2012/04/22 14:05
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 雨の1日みたいですね^^;まったりゴロゴロ過ごしますwww
アバター
2012/04/22 13:37
ホウ、ホウ、フクロウ校長の帽子でメガ好調水のお届けです(①⊖①)
アバター
2012/04/22 12:44
こんケロ~^^
アバター
2012/04/22 12:36
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/04/22 12:33
かおりちゃん、こんにちは♪

今日はスマホinばかりです。。。
アバター
2012/04/22 12:12
こんにちは~^^曇り空で肌寒いです~。
アバター
2012/04/22 12:07
Good Morning╹ω╹๑久しぶりに映画見に行きました!
アバター
2012/04/22 11:54
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます♪楽しい日曜日になりますよ~に✿ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/22 11:52
こんケロ~^^
アバター
2012/04/22 11:46
こんにちは^^今日は雨^^;
午後はどう過ごそうかな??
アバター
2012/04/22 11:36
こんにちは♪雨の降り出す前に用事を片付けてきました!
我ながら手際がイイな~んて(^^♪
アバター
2012/04/22 11:28
こんちゃ~♪(๑╹◡╹๑)ノ今日ゎ帰宅遅かったので~まったり過ごしてますぅ✿ステプシャワ~✿
アバター
2012/04/22 11:08
こんにちは^^
夜中に呼び出されて先ほど帰宅しました^^;
アバター
2012/04/22 11:03
こんケロ~^^
アバター
2012/04/22 11:03
かおりさん^^
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
アバター
2012/04/22 10:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は久しぶりの朝の訪問になってます^^
アバター
2012/04/22 10:05
朝から突風が吹き荒れてます。
今日布団を干したらしゃれじゃなく布団が吹っ飛んだ~となりそうです(^^;
アバター
2012/04/22 10:01
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/22 09:50
(。・ω・)ノ゙ オハヨ~です♪

今日は春の陽気で心もウキウキな北海道です♪
アバター
2012/04/22 09:24
貞子よ・・・

今日はスマホinなのよ・・・
アバター
2012/04/22 09:17
かおりさんヽ(✿◕‿◕)ノ”♫おはよう❤カエルの王子様と一緒に朝の訪問でございます^^
アバター
2012/04/22 08:59
きょうも INできるかな???
アバター
2012/04/22 08:57
おはようございます。素敵な雨の日曜をお過ごしください
アバター
2012/04/22 08:41
おはよう~
嵐だねぇ
遊んでこよっとw
アバター
2012/04/22 08:19
<(*ΦωΦ*)>おはよう~☆忙しいにゃ~ねずみがあちこちにw捕まえるにゃ~( =①ω①=)フフフ
アバター
2012/04/22 08:14
 おはようございます、素適とお水に伺いました。
雨の日曜日になりましたね。
アバター
2012/04/22 08:03
こんケロ♪(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2012/04/22 05:29
お早うござます^^日曜なのに~~雨 ガックシ 家の外仕事が出来ません ショボ~~ンww
アバター
2012/04/22 02:41
こんばんは、次回の釣りは「新種の宇宙生物 カニット」ですね楽しみですね、(^^♪
アバター
2012/04/22 00:35
( ゚▽゚)/こんばんわ  お天気大荒れの予報ですが 楽しい休日となります様に(o^-^o)
アバター
2012/04/22 00:23
こんばんは~☆
集会おつかれさまでした~
アバター
2012/04/22 00:12
幸せでありますように・・・
アバター
2012/04/21 23:10
今晩は★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ々名水とステプのお届けです=33
アバター
2012/04/21 23:10
お庭にいませんか、月出とるかい♪
アバター
2012/04/21 22:54
こんケロ~w
アバター
2012/04/21 22:53
こんばんは☆
せっかくの休みだったけど、
なんだかんだしてたら
終わっちゃった^^;お酒も呑んでないw
アバター
2012/04/21 22:49
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ また会ったら遊んでちょ~~
アバター
2012/04/21 21:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日も雑草引きで暑い~( ̄◆ ̄;
アバター
2012/04/21 21:12
春になり、朝も早くなりましたよ。

今9時10分ですね10時間後の6時起床ですw早寝&早起きしなさいね^^夜更かし禁止
アバター
2012/04/21 20:55
こんばんわ~^^ おニューのランニングシューズ買ってきました^^
アバター
2012/04/21 20:52
こんばんはっ♪
最近忙しくて中々訪問出来ませんでしたっ><
すみません><

明日は生憎の雨でショックです;;

素敵お届けです♪
アバター
2012/04/21 20:38
今夜は三毛猫ホームズを見ようかな? 
推理力は子グマのbonoさんの方が
優れてると思うんだけど・・・・
アバター
2012/04/21 20:21
こんばんは^^
アバター
2012/04/21 20:08
こんケロ~w
アバター
2012/04/21 20:04
|ョ◕◞⊖◟◕) こんばんは~♫♬かっぱのお皿が潤いそうな週末のお天気です!お水お届けよん♪
アバター
2012/04/21 20:00
*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週も(〃∇〃)ゞありがとぉ♪
アバター
2012/04/21 19:58
ミスチル3年半ぶりのシングル聴きながら感動の涙しながら巡回です♪
アバター
2012/04/21 19:58
こんケロ~w
アバター
2012/04/21 19:54
 こんばんは、今日も元気で良かったですね。
お水の訪問に伺いましたよ。明日も㊞しましょうね^^♪
アバター
2012/04/21 19:46
こんばんは~^^
アバター
2012/04/21 19:26
きぐるみ(眠り白ヒツジ)入手しました^^
お揃いでお願いします
アバター
2012/04/21 19:00
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ そろそろ冬物をしまおうかな・・ファンヒーターもwすてぷ
アバター
2012/04/21 18:43
よ~~よるばんわ~。おげんこですか~。おげんこだよ。良い休日を~~~。
アバター
2012/04/21 18:33
???www
一人暮らしに戻っちゃったw
アバター
2012/04/21 17:27
こんケロ~w
アバター
2012/04/21 17:05
こんにちは 楽しい週末を
アバター
2012/04/21 17:05
こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆よい週末を~^^
アバター
2012/04/21 16:53
こんにちは、ご心配かけましたが今日から復活です。よろしくお願いします。
アバター
2012/04/21 16:09
かおりさんこんにちは~^^
アバター
2012/04/21 15:46
かえるの歌が聞こえてくるよ~
ぐぉーぐぅーwww
アバター
2012/04/21 15:22
こんけろ~
アバター
2012/04/21 15:13
大鍋も買って~筍を自分で茹でるかと~散々迷った末~茹で筍を買ってきました。
アバター
2012/04/21 13:11
こんケロ~w
アバター
2012/04/21 12:20
了解~!
アバター
2012/04/21 12:06
にゃはははo(^▽^)o
こんにちは~(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2012/04/21 11:43
こんケロ~w
アバター
2012/04/21 11:42
こんにちは^^ なんちゃてピーターパンでポチッ♪
アバター
2012/04/21 11:35
おはようございます^^カーネーションのメガ綺麗ですね♥
アバター
2012/04/21 11:30
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!いっぱい寝るはずの予定がwww
電話で起こされたよw。゚(PД`q。)゚
アバター
2012/04/21 11:27
こんにちは♪今日は肌寒いです:っでハートのこもった「あったかポッチ!」のお届けです(-^^
アバター
2012/04/21 11:19
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/21 10:47
お早う御座います♪御無沙汰でした^ただいま~今日からまた宜しくお願いします○┓ペコ(^^♪
アバター
2012/04/21 10:28
ポチッとな凸☆晴れるかな?ポチ('Θ')ノ!
アバター
2012/04/21 09:58
はおにょーー けろーー (^。^)

最近 仕事バツパツで ヘロヘロ状態すww

まあ 体が資本やんね

あんま無理したくないけど

なんともならんww

毎日 体調どですか?

しんどくなぁい??

お互いがんばまつしょ(^^)v

また コメしてね\(^o^)/
アバター
2012/04/21 09:47
おはようございます^^ステブとお水やり訪問です^^
アバター
2012/04/21 09:11
おはよーうです。
こちらは、風がすごくて;;;
アバター
2012/04/21 08:37
かおりちゃん~昨日会えてうれしかったよ(ღˇ▿ˇ)♥
パソコン治るといいねww私も最近突然シュートしてダウンしたり
マジカルツアーができなかったり、メンテナンス後が調子悪いです
履歴消したり、復元かけたり頑張ってるよwwにこたw重いっすw
アバター
2012/04/21 08:16
かおりちゃん
おはよう~
カエルだねぇw
アバター
2012/04/21 07:07
かおりちゃん、おはよ♪

素敵な週末を~(・∀・)
アバター
2012/04/21 07:06
おはよー(・∀・)眠いww 今日もがんばろうーb
アバター
2012/04/21 07:03
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
 仕事なんだな・・・w
アバター
2012/04/21 06:50
こんケロ♪(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2012/04/21 03:57
おはよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.