Nicotto Town


着回し日記・・かな?


おやゆび姫と卒業証書

画像

本日のアイテムは卒業証書です。うっかり買い忘れていた赤いリボンですww
あとは初代の卒業証書が1個ほしいかなぁwww(遠い目

衣装はおやゆび姫ですw
ライトグリーンとピンクのすっごくかわいいドレスですねwww
重ね着チェックしてみましたが、スカートははけても見えず、アウターはとりあえず帽子系以外は大丈夫のようですw

。。。今回の黒ガチャからまたデザインご担当者さんがかわったのでしょうか?ww

裏庭でメガが咲きましたw久しぶりの2メガ同時なのに、こんなときに限ってC花中心www
次回に期待ですねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.