Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(284)小人


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「お~~ bono、バラの熊色じゃないか」
「うん! やっと安心できたんだ
 実はすごく不安だったんだ」
「どうして?」
「マジカルツアーの第2章は池だよね。
 bonoは子グマだから巨大魚に食べられたら
 困ると思っていたんだ」
「大ナマズとかは獰猛だからね」
「そうなんだ!
 ツアーの時は小人だからとっても怖かったんだ」

「bonoは誰かからPのペンダントを・・・」
「うん! 真っ赤なルビーのペンダントを
 ニコッと女神さんから貰ったんんだ♡」
「5回もカードが引けるんだね」
「うん!
 池から早く脱出できるから安全なんだ」
「確かにあの池は何かいるかも・・・・」

「でも・・・・・
 池で巨大魚に食べられちゃったら
 ピノキオのお話になっちゃうね」
「そうだぼの!
 ピノキオ・bonoの冒険も良いかもね。
 きっとベストセラーになるよ♡」
「bonoはタウンに遊びに行けなくていいの?」
「それは困るぼの!」

アバター
2012/04/23 07:58

  (#^.^#)
    。。女神さんから もらった ルビーの大きなペンダントのおかげで 早く帽子をもらえたんですね@^^@

  
アバター
2012/04/22 20:33
はい^^
とても素敵だと思います❤
楽しみにしています
アバター
2012/04/22 01:08
ピノキオbonoさんの冒険譚。見てみたい気もします^ω^
小説家デビューをして本を書いてみるのも面白いかもですよ~
それならタウンでも遊べますしww

アバター
2012/04/21 23:31
燕さんが 助けてくれるよ~~
アバター
2012/04/21 20:46
今夜は三毛猫ホームズを見ようかな? 
推理力は子グマのbonoさんの方が
優れてると思うんだけど・・・・

今夜は真剣勝負だね!
ガンバぼの!
アバター
2012/04/21 20:22
(o'∀'))ゥンゥン たしかに小人でツアーは怖いよね
つばめにも食べられそうだもん><
だから今回は早く上がれるようにPペンダントにしたよ♪
アバター
2012/04/21 19:49
ツアー楽しいですよね~^^
アバター
2012/04/21 19:12
ボノちゃんはルビーですか、こちらはエメラルドです。
残り後17マス^^ガ~ンバv(@∀@)vィェ~ィ
アバター
2012/04/21 18:42
早く フクロウ理事長のキャップが欲しいですね~☆
アバター
2012/04/21 18:20
私も早く第2章クリアしたいな・・・楽しみ~何かいるのかしら?
アバター
2012/04/21 17:23
マジカルツアー2章クリアできたのかな?
おめでとうございます☆!
でもあの池にそんな大きな魚がいたの???
いつも私は楽しく蓮の上を渡ってるよ^^b
アバター
2012/04/21 17:06
蓮の上を渡るって、ほんと、おやゆび姫みたいな感じで
私も第1章よりもさらに楽しく感じたけどな~~。

そんなにコワいのって………分かった!!
bonoくんはきっと、泳げないんだな~~。学校でいぢめられたりしたのかな?(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ
アバター
2012/04/21 16:28
あらら・・・
今度お鼻が伸びたbonoさんに会えるのかしら^^

キーは蓮の上を渡るの楽しかったですよ(^^ゞ
アバター
2012/04/21 16:22
うんb
結構良い絵が描けたよ✿
アバター
2012/04/21 15:37
ピノキオ・bonowww
なんか可愛い名前だね♪

stpお届け★
アバター
2012/04/21 15:25
3時のコーヒーは
美味しかったよ。

今日は釣りを2Rやったけど・・・
大漁にはならなかったんだ。
アバター
2012/04/21 15:23
そうだねb

今日は午前中ずっと、絵の具で木の絵描いてたw
アバター
2012/04/21 15:19
もう ツアー終わっちゃったんだね
私は2回しかひけないから まだまだ当分かかりそうです
毎日 2回とも右端ばかりひいてるww
アバター
2012/04/21 15:16
そぅか、bonoちゃんは魚に食べられると思ったんだー。
あたしは、横にいるツバメさんにいつエサと間違われるかと
ハラハラドキドキしながらツアー進めてるよ。。。(*ノωノ)キャー
アバター
2012/04/21 14:47
bonoさんなら、巨大魚も操ってしまえるかも!
アバター
2012/04/21 14:41
こんにちは!
赤いルビーのペンダント、かっこいいね!
3色あってすごく悩んで私は緑のペンダントにしたよ~。
この前はCアイテムだったからゴールまで時間がかかったけど
今回は早くツアーが終わりそう!
アバター
2012/04/21 14:22
ペンダントパワーで、早く脱出(?)できますね!
ぼのさんで魚を釣ったら、魔法のカードが釣れそうwww
アバター
2012/04/21 14:03
マジカルツアーは確かに早く終わるといいなーと思う^^;
でも音楽聴いてると癒されるよ^^
アバター
2012/04/21 13:32
ピノキオbonoちゃん
時々かわいいお鼻がびよ~~~んと伸びたりしてぇ~(*^m^*)
アバター
2012/04/21 13:31
毎日勉強でなかなかINできない(´・ω・`)
訪問できなくてごめんね。

巨大魚とか出てきたら怖いね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2012/04/21 13:10
小人になるのはいいけれど、いっそツバメさんが乗せてくれればいいのにね。
…そしたら親指姫ならぬ親指熊…?(笑)

アバター
2012/04/21 13:04
ぼのちゃんこんばんは~ ♬

うんうん^^;池におちちゃったら怖いもんね><
わたし。。泳げないからおちないようにしなくちゃ~~><

ぼのちゃんもきをつけてね^^
がんばろーね^^ ♬
アバター
2012/04/21 12:47
ピノキオは冒険の後、良い子になって人間になれるんでしたよね^^

bonoさんは冒険の後、何に変るのかな?^^
ゴールデンベア―だったら良いですね✧
アバター
2012/04/21 11:59
えー???巨大魚って、くまさんを食べるの?
怖いいいいいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。
ボノちゃん、気をつけてね。

ペンダント、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゴールが早まりそうね。
あたしも、頑張らなくちゃ!
アバター
2012/04/21 11:48
おお!!
大きなお魚さん キノコも困ります
ぬっぱ~~~!!とか出てきちゃったら怖いです(T^T)

キノコはCペンダントだから
お魚さんが出て来ても気を逸らせるように
いつも 食べ物を持ち歩いているの^^
今日はパン❤
昨日は カエルさん(^^)
ええ!? アハ♪
アバター
2012/04/21 11:34
例えば、500コインGETのマスに停まりたかったりします。

マスまではあと3なのに、カードを引いたら2が出たら。

動く前にF5キーを押すと、カードを引く前に戻れるんですって。

出て欲しい数字が出るまで、何度も繰り返します。

でも、ブラウザによっては、裏技が使えないみたい。

IEでは使えたけど、グーグルクロームでは使えなかったです。

試しにやってみてね^^
アバター
2012/04/21 11:23
お昼はカレーうどんだって!
うれしいぼの!

口につけたりこぼさないようにしないとね♡
アバター
2012/04/21 11:21
こんにちは~ この記事読んで今日はまだマジカルツアーに参加していなかったことに気づきました^^
もう池を脱出しましたよ~
アバター
2012/04/21 11:19
こんにちは^^
たしかに池に落ちたら怖いよね~><;
私はCのペンダントだから少しずつしか進めないよ。。。
池に落ちないように気をつけるね♬
アバター
2012/04/21 10:33
池は綺麗な所ですが危険がいっぱいだったのですね。
泳げない私はおちたらおぼれやしないかと心配しています^^。
アバター
2012/04/21 10:03
お、bonoちゃんは早くゴール出来るんだね^^
あの池、お花がキレイだよね~✿
私は、カエルが出て来そうだなって思ったよ☆
アバター
2012/04/21 09:33
早く進んでアイテムGET!ですね^^

スゴロクには、何やら裏技もあるようで!

何度もやり直して、好きなマスに停まる事が出来るんだって^^
アバター
2012/04/21 09:22
食べられたら大変だね^^;
早く進んで行かないとね(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/04/21 09:09
bonoくん凄いね~5回も引ける魔法のペンダント持ってるなんて羨ましい♪
bonoくんは美味しそうだからあの池は危険かも。
エセテンコも居るしね。あれ偽物だからさぁ(✿◡‿◡)
アバター
2012/04/21 08:24
お!
今日もお日様が出ないんだ・・・
困った。

bonoはもやし熊になっちゃうよ・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/04/21 08:06
(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

5回引けるのはいいね

早くゴールできるね
アバター
2012/04/21 07:42
ピノキオは嘘をつくと鼻が伸びます。
bonoさん、鼻が伸びないようにね・・・・。
アバター
2012/04/21 06:24
  ∧,,∧    おはようございます♪
 (*´ ヮ`)  本日のステプ♪ ニャー
~(,,uuノ    今日は 久々に遊びますww
もう 池から脱出できたのですか・・・・???
私は 「Ⅰ」地獄にはまり 苦しんでいますww
身を守るための 金棒装備!! 用意周到ですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.