Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん!


にゃんはお友だちから

にゃ~~んと

シャファ~ヤ(サファイア)の

ネックレスを貰ったにゃん!

カッコよくて嬉しいにゃん♡


それに~~~ にゃんと!

マジカルツアーでキャードが

5回引けるにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/04/21 23:54
こんばんは~凄くラッキーな出来事ですね!!
私は鈍行で頑張ります^^
アバター
2012/04/21 20:59
ねこさん よかったですね。
カードたくさん引けると嬉しいですね。
ねこさんは人気者だからいいなぁ~
アバター
2012/04/21 20:09
さすがです、ねこ社長さんのねこ徳ですね。良いお友達がいて羨ましいにゃん!!サファィアのネックレスとってもお似合いにゃん!!いつもありがとうにゃんのSTP&水遣りのお届けですにゃん、どうか大きく育ちますように!!にゃん、にゃん、にゃん!!
アバター
2012/04/21 19:37
にゃん!
アバター
2012/04/21 19:17
よかったにゃん^^
オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
アバター
2012/04/21 19:07
シャファ~ヤのネックレス良かったですね♪

さくさく進めますね-三三⊂´⌒つ◎´・ω・`)つズザーッ

今日はわたし、1ばかりでしたw
アバター
2012/04/21 18:38
早く花の国に行かれるようにがんばりましょうねぇ~♫
(=^・^=)
アバター
2012/04/21 18:07
よかったわね!
アバター
2012/04/21 18:06
にゃん、教えてくれてありがとう^^
フリマ やったことがなくて・・・・

思い切って(また この言葉が出ましたが;^^)
やってみますね~☆☆
アバター
2012/04/21 16:47
レア魚 釣れましたか~?

今日は釣りは行ってません・・・・
私はちょっと 疲れちゃったかな;^^
アバター
2012/04/21 13:59
頑張るよ、ありがとう^^
アバター
2012/04/21 13:30
+゚d(≧ω≦*)。+゚ いぇいっ♬
アバター
2012/04/21 13:29
やっとINできたwww
毎日勉強でINできなくて...うん。訪問できなくてごめんね。


よかったね^^
アバター
2012/04/21 13:17
よかったにゃん^^/

これでどんどんガンバにゃん!
アバター
2012/04/21 12:43
プレゼント、良かったですね^^

マジカルツアーで5回引けるのは大きいですね~。
早く進んだら、どんな様子だったのか教えてくださいね♪
アバター
2012/04/21 11:43
うらめしや~~!
アバター
2012/04/21 11:39
ねこ社長も友達にあげてみたらどうですか?

アバター
2012/04/21 11:09
よかったね!
似合ってるにゃん
アバター
2012/04/21 09:51
よかったねぇ~^^

5回引けるのは大きいよ♪

後は運だよ、運;^^
アバター
2012/04/21 08:29
答えてくれてありがとうニャ
アバター
2012/04/21 08:14
あ、5回も引けるんですか!
それは・・・誘惑されちゃうなぁ~・゚・(ノ∀`)・゚・。

プレゼント、良かったですねー♪
アバター
2012/04/21 07:49
いいニャ~
フリマまだにゃんはやってないニャ
にゃんもやってみるニャ!
アバター
2012/04/21 07:44
それはらくちんだなあ。
うらやましい・・・。
アバター
2012/04/21 07:30

にゃんにゃんん!
アバター
2012/04/21 07:24
おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚

これで ちゃっちゃと 第2章完結できそだにゃんっにゃんっにゃぁ~んっ❤

共に╰(✿´⌣`✿)╯がんばっ♪
アバター
2012/04/21 05:56
おおっ!!!

それはラッキーでしたね♫

持つべきものは、やっぱり、太っ腹の友達ですね。
アバター
2012/04/21 05:56
おめでとうございます!

優しく、素敵なお友達を持って幸せですね´ω`

5回と2回では、ずいぶん進みが違いますもんね!

マジカルツアー、頑張ってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.