Nicotto Town


やゆよの戯言


市営温水プール

ちと、市営の温水プールに泳ぎに行ってみました。

いつもは年配のおじいさん、おばあさん達が歩いたり
ゆる~く泳いでいる温水プールなんだけど
ビキニの若い奥さんがいたのでビックリでした。

実際、メガネをはずすとほとんど見えないので
問題ないのですが
ボン、キュ、ボンと言うのが近くにあると
どうも、落ち着かないですね^^;

結局、腕も痛いかったので、
お風呂に入って、引き上げてきました。。

アバター
2009/06/24 09:56
☆★やご★☆ さん
若いかっこいいお兄さんがいるとドキドキします?
アバター
2009/06/24 09:39
若い綺麗なお姉さんがいるとドキッとしちゃうよね?!w
アバター
2009/06/18 00:47
BANNY さん
いや、そんなにイロイロはないけど…^^;
困るよね。。
アバター
2009/06/17 23:54
友達がジムのプールで、男性が水着着用時に使うというプロテクター?みたいな
もの(形がわからないように)を使わずに、
モロに形がわかってドン引きしたという話を聞きました・笑
ないとイロイロイロイロ困るよNE!!
アバター
2009/06/17 22:26
彩女 さん
やっぱ、びっくりしますよね^^;
え~っぇ!って二度見しましたもん^^*

らな さん
私もボヨヨ~ンで水着着れなくなって、新しいの買いました^^;
結構、高くて、痛い出費です。。
アバター
2009/06/17 21:41
私2年ほど前に、家の近くの市営プールにかよっていたんですが、

みんな、競泳水着とかシンプルな水着なのに、

何を思ったのか、白ビキニのおねーさんがおりました(^_^;)

しかも巨乳…Σ(・ω・ノ)ノ

さすがの私もかなりびっくりしましたよ~(・.・;)
アバター
2009/06/17 21:35
ビキニに若奥様、刺激的過ぎますね!
次回は度の入った水中眼鏡を持参しましょう♪(笑)

温水プール、気持ち良さそうですね。
ボンボンボンなので水着が着れませんが(T_T)
アバター
2009/06/17 20:55
サラ☆さん
ふふふ、まあねd(-д☆)キラリ
アバター
2009/06/17 20:47
あらまぁ・・・あちこち大変ね^^;;

下半身が勝手に暴走してたのね~~~(ノ∀ ̄〃)ウヒャッ
アバター
2009/06/17 19:48
miyaw さん
いえいえ、そう言う訳では決してないのですが、下半身が落ち着かなかったもので…

サラ☆ さん
首の腕に行く神経に骨が当たっているようで、早い話神経痛ですね^^;
接骨医院に行った方が早いかも^^;
ちなみに全然楽しみ倍増なんてことは、無いからね(≧н≦)
アバター
2009/06/17 19:17
(*≧m≦*)プププw
メガネを外してほとんど見えないといっても・・・
ナイスバディーの奥様に結局集中してしまったのですねっ!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
アバター
2009/06/17 18:59
見えないと言いながら全神経はその人妻BODYに集中してたんっしょ?(ノ∀≦。)ノシ
これから行く楽しみが倍増したんじゃないのぉ?ww

腕が痛い・・・何か・・・知らないうちにオイタでもしちゃったの?
アバター
2009/06/17 18:39
凛々さん
健康に気を使っているのに、不健康なのは
煩悩が多いからかも…^^;
アバター
2009/06/17 18:04
健康的な日常なのになぜか痛々しく(ある理由により)泳ぎに集中できなかったやゆよさんの巻・・・ですね!
アバター
2009/06/17 17:52
ロージーかも!さん
おお!ロージーかも!さんもビキニですか^^
ビキニはいいですよね^^*
ロマンですね^^v
いかん、も、妄想が一人歩きしてしまします^^;
アバター
2009/06/17 16:39
腕も?! ほかのところも痛かったんですか?WWW

わたしは泳ぎがへたくそなので、すすんでプールに行こう!という方を尊敬します★
とかいって、この前かわいいビキニがあったから買っちゃったよ~エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.