Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


実験! スロット 70枚成功!

スロット で遊びました。

獲得メダル
6939
獲得コイン
70

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
6
シチュー
6
ピザ
9
刺身
8
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2009/06/17 16:04

   ちょっと 気づいて 思いついたことを 実験^^

        70枚 成功 うひひひww

   実験成功♪ 実験成功♪ 明日は 75枚超えねらうぞぉ~!

   
   前に スロットのコイン増やす方法 考えてたんだけど^^
    スロットは 獲得メダル が5000を超えると終了なので
      いかにスタンプを貯めるのを 遅らせるかがカギだった。

   スロットの「自動保存」の機能(テスト導入)で 可能に!

   やり方は簡単だよ^^

   自動でスロットを回すと10分で 止まります。
    そのときに一旦 「ゲームで遊ぶ」をクリックして スロットを終了します。

   もう一回スロットを 始めると スロットのメダル数が保存されてるから
    前回の続きからはじめれます。

   このとき スタンプはリセットされてるから
    スタンプがたまった時の スタンプボーナス3000枚を 遅らせることが出来ます。

   獲得メダル が5000を超えないように これを繰り返して
    最後に スタンプボーナスをもらうと 言う事です。

   ちなみに 上の 70枚は 獲得メダル 2500枚から
    スタンプを貯め始めました^^

   わかったかなぁ~? やってみてね~^^



   

アバター
2009/06/20 14:52
おぉww
こんな裏技ができるようになったのですね~☆
考えもつかなかったです^ω^;A
さすがおーぶんさんですね♪

自動保存機能ありがたや~~-人-
明日さっそくやってみよ~っとw
アバター
2009/06/18 22:49
74コインいきました♪
でも4回目でやっちゃったので5回目で試せばよかったっ
アバター
2009/06/18 21:31
とりあえず 66枚でした~^^
また挑戦して見ます~w
ほんと おーぶんさんってすごいです~♫
アバター
2009/06/18 00:17
すごい~^^
おーぶん頭いいかも~(*′艸`)
今度やってみよぉ♪
アバター
2009/06/17 22:53
天才的頭脳☆
大先生と呼ぶよぉ~~~www
やって見よっと\(^ω^)/
アバター
2009/06/17 22:00
スロットよろ

ツッパリロックンロールが

すげ~ぜ
アバター
2009/06/17 20:24
明日試そうと思っていたら、すでに実践されましたか。
安心して明日やります。
アバター
2009/06/17 20:15
すごい発想ですね^^
今度試してみます。
199まで普通に貯めて最後にこの方法でもいいかな=*^-^*=
アバター
2009/06/17 19:02
タカさん>
marisa*>

   スタンプは 毎回 リセットする要ないよぉ~^^
    枚数多く稼げる分 時間がかかるけど 気にならない程度だよ^^

ageha>

    うひひ^^
     引っ付いてる必要ないよん^^
アバター
2009/06/17 18:45
ふはぁ〜Σ(・ェ・ノ)ノ
時間かかりそう(←(←

アバター
2009/06/17 18:17
おーぶん>>

すごいけど、着いてなきゃ。じゃね?

否定的意見でゴメン♪

でも。思いつくあたりは「サスガ」おーぶん!
(と、一応ほめておこうwwwww)
アバター
2009/06/17 17:36
時間がかかるんじゃないの〜?www
アバター
2009/06/17 17:27
おぉ~、そんな方法がっ
アバター
2009/06/17 17:26
すごっ@@
思いつくサイノウがすごいわぁ
アバター
2009/06/17 17:07
早速今からやってみよ〜っと♪ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2009/06/17 16:12
すごいー~~~@@
どーしてぇぇぇぇええええええ???

頭の中、わるもんだろーwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.