Nicotto Town


まーちゃん


038 不思議な夢?


デジャブー  ←あるある~

変な設定   ←あるある~

エッチな夢  ←良いところで目が覚める~(>_<)

追われる   ←早く走れな~い(>_<)


いい夢沢山みたいね~(^^)/

アバター
2009/06/24 10:49
すっごいよくわかるwww
アバター
2009/06/21 13:07
デジャブーは起きてる時でもよくあるかも。
アバター
2009/06/19 20:32
*´∀`)*´∀`)´∀`)*ポチ
アバター
2009/06/19 04:15
おはよー!今日もガッツでいきましょう☆
アバター
2009/06/19 01:33
こんばんは☆就寝前のステプお届け♪眠たい目をこすりつつ駆け足。おやすみなさいデス^^

そうそう、早く走れないんだよね~。んで、気合入れて叫んでみたら、
自分の声で目覚めちゃう・・・・(^ー^* )フフ♪
起きた後、ものっそ恥ずかしくなります。
アバター
2009/06/18 23:19
こんばんは☆いつも来てくれてありがとう♪
いい夢たくさん見たいよね^^
私は高い所から落ちる夢が多いです><
アバター
2009/06/18 21:45
こんばんは☆今夜はお供のクマちゃん達と訪問ステプです☆彡
追われる夢は私もよくみますね。
何に追われているのかは覚えてはいませんけど・・・。
アバター
2009/06/18 21:23
あるある、同じ夢みてるんですんねww
アバター
2009/06/18 21:04
こんばんわ♪オネムモード全開でステプのお届けにまいりました(ρ_-)ノzzz
アバター
2009/06/18 20:56
ホントにあるある~ですね。私もいい夢ZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》見たいです。
今日のステプ置いてきますね♪
アバター
2009/06/18 20:54
遅くなって 駆け足ステプぅ プリーズ(^^)/
アバター
2009/06/18 20:53
(*゚ω゚)ノこんばんはケロ♪ポチッとな☆

エッチなやつほどいいところで目が覚めちゃいますよね♪
アバター
2009/06/18 19:37
こんばんは~♪新しいパソコンでログイン中vv
アバター
2009/06/18 19:33
素敵ポチッとるん♪(^▽^)
アバター
2009/06/18 19:04
ぽちぽち(^ω^)こんにちは☀ 駆け足でごめんなさいm(_ _;m)

テストが近いのであまり来れませんが
これからもよろしくお願いします|O・v・O)ノ
アバター
2009/06/18 18:51
お褒めの言葉有難うございます❤
アバター
2009/06/18 17:46
こんにちは。ステプのお届けです。
アバター
2009/06/18 17:37
ピンポーン・・・沖縄の「ニンジンのしりしり」の宅配です。・・・ステプをぽちっと^^ノ
アバター
2009/06/18 17:18
僕並んでないお☆hisaとしては・・・(。≖ิ‿≖ิ)✦
アバター
2009/06/18 16:58
良い夢ってあまり見ないね。

覚えてないだけなのかなあ。
アバター
2009/06/18 15:44
你好☆ステプ谢谢♪(←かなた流中華風味(笑))お返しステプです^ ^
…(゚m゚*)←笑うの我慢…☆
俺は、夢全然見ませんね~(> <)
アバター
2009/06/18 15:40
変な設定ってどんなのか気になりますねww

基本自分に都合のいい夢とか、いいとこで目が覚めちゃいますよネェ><;

そして、都合の悪い夢は、早く目覚めてほしいのに、全然さめなくて、
めちゃくちゃ怖い思いしたり・・・。

やっぱりいい夢が一番かな!w

今日のステプ押していきますね~♪
アバター
2009/06/18 14:56
現実ではできないことも夢の中ではできちゃったり
夢って不思議で面白いね
アバター
2009/06/18 14:37
こちらこそ 楽しかったです♪
またの機会 楽しみにしてます(*^_^*)ww
アバター
2009/06/18 14:11
エッチな夢  ←良いところで目が覚める~(>_<)
↑に笑ってしまいました~
私は逆に猛スピードで逃げ回ってる夢を何回も見ます。
何から逃げたいんだろう・・・

あとあと、誕生日4/7です(*´ -`)(´- `*)ちかいんだな~ビックリ
アバター
2009/06/18 13:34
コメするところがないので・・
ココに・・。
こんにちは。しばらくお休みします。戻ったらまたお邪魔します。
アバター
2009/06/18 13:01
遅刻しそうなのに早く走れない、とかありますよー^^
こないだ後ろ向きで走ったらすごく早くて、夢の中でびっくりしましたww
アバター
2009/06/18 12:18
U。・x・)ノ コンチワン!
まーちゃんのあるある〜2つに同感><w

まーちゃん"o(。>ˇωˇ<。)キュ! ←にキュン♥ですか?w
テレ。゚v( *´ω`*)ゞ゚。テレ♥
アバター
2009/06/18 12:00
おはようございます^^

私も追いかけられたり、殺される夢を見ます><

一番多いのはなぜか小学校の夢・・・・
アバター
2009/06/18 11:40
今日は^^お日様ギラギラ暑いです☀ポチ♫
伝言板に書けないので、此方に書きました。
アバター
2009/06/18 11:38
こんにちは☆
歯が全部ぬける夢はリアルすぎて泣きそうでした。
アバター
2009/06/18 11:19
訪問ありがとうございます。お礼のステプをお届けします^^
伝言板がいっぱいになっていましたので、こちらに失礼いたします。
アバター
2009/06/18 11:12
おはよぅ!ヽ( ^ω^)ノ
怪しいカエルがステプしていきますぉ!
伝言板いっぱいだったので、こっちでごめんお><
アバター
2009/06/18 11:00
オハヨ♪伝言板一杯なのでこちらに♪
私は返事遅いのでゴメンね~★
アバター
2009/06/18 10:54
最近みた夢って全然覚えていないなぁ

いい夢を見たいね^^
アバター
2009/06/18 10:53
おはようございましゅ☆(^▽^)
伝言板がいっぱいなのでこちらへ失礼します(^▽^)
アバター
2009/06/18 10:02
σ(^0^)アタシも追われる夢は、よく見るよ(o^-')b

でも、もう1人のσ(´∀`●)アタシが上の方から、その様子見てて
いろんな事を思うの。

…で、逃げてるのもσ(^0^)アタシで、うまい具合に捕まらないんだ~。
でも、こっちは必至よ!!
ε=ε=┏( >_<)┛<逃げきる!!
アバター
2009/06/18 09:08
まーちゃん。。おはよう~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

いい夢見ろよっ~(*^^)v
・・・ちょっと古かったかしら。。(^_^;)
アバター
2009/06/18 08:32
おはよー
最近夢なんて全然覚えてないな~
アバター
2009/06/18 08:10
まーちゃん おはよぉー(*^^)v
お友達しか伝言板書けんかったから ここに ぼそっw

ぜーーーーんぶ あるある(≧▽≦)ww
アバター
2009/06/18 07:13
おはよーございます^^ぽち♡

追われる夢ってなんで早く走れないんだろうね~私もだよ(^_^;)でもギリギリ捕まりそうになったらジャンプしてちょっとだけ空飛べるんだよ^^飛べる、飛べるよ私!\(^o^)/て喜んでたら追っかけてくる奴も飛んできてギャーッて空中をカエル泳ぎで逃げていくんだよね…早く逃げられないけどいつも寸前のところで捕まらないようになってるみたい(~_~;)

良い夢たくさんみたいよね(^_^;)
アバター
2009/06/18 06:52
でも、エッチな夢で最後まで…てのも悲しくないか???
アバター
2009/06/18 05:15
いつも*:.。.:*♪♡ありが㌧

いい夢 いぱい見たいねw (≧w≦)ぷ
アバター
2009/06/18 01:55
あっはっはははは・・・・・!
良い夢、沢山見たいね。
そしてそれが現実になったら もっと良いね!
アバター
2009/06/18 01:41
あっさりさが逆に面白い日記wwww

私は確か中学生の頃カエルに追いかけられる夢をwww

今となってはその夢を見れたことが少し嬉しいのは一体www カエルやおたまじゃくしのニュースが気になったり…
アバター
2009/06/18 00:16
まぁちゃん、いい夢沢山見てるね(ノ´∀`*)w

トモゎ、夢では逃げ足めちゃんこ早いよ スタター★======(`・ω・´)ノ!

夢だけwwwwwww ←
アバター
2009/06/17 23:50
こないだ体長3㍍くらいのムカデが飛び跳ねながら襲ってくる夢見たお...

そゆ時って上手く走れないのもあるけど

助けを呼ぼうとしても『声が出ない』ってのもあるでおま(@σ@/おろおろ...)
アバター
2009/06/17 23:36
なんとかかんとか良くなって来た気がしますぅ☆ " ぶり返さないでくれると良いんだけどな~ステプ "♪

う~~~ん 。夢。。。 あるあるあるあるあるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ って思ったよん~☆
アバター
2009/06/17 23:35
あのね、パフェとか思いっきり食べれる夢見てね、やったー!と思って、食べようとすると目が覚めるの...(>_<)
良いところで目が覚めるのは一緒かな??
アバター
2009/06/17 23:30
訪問ありがとうござぃます^^
ステプお届けですっ!!! ぽちっと
アバター
2009/06/17 23:17
寝てて、ガクンって落ちるような夢?あるーー!
なんなんだろ?(笑)

エッチな夢は、もう1回寝ようとするけど無駄なんだよねぇ。。w

アバター
2009/06/17 22:37
楽しい夢がいいよね~。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

見たような気がするんだけど覚えてない方が多いです。
恐い夢の方が覚えている確率高いかも。。。
アバター
2009/06/17 22:01
夢の中って、何で速く走れないんだろうね~。
その理由を知ってる人はいるのだろうか・・・。
アバター
2009/06/17 21:59
いつも面白い夢ばかりです^^
アバター
2009/06/17 21:48
夢っていろんなことが起こるから不思議だね。

この前、「友達の家に行って掃除する」夢見たよ。
アバター
2009/06/17 21:16
私は追われるのが多いです~
でも私は空を飛べることが多いので結構逃げ切れる( ´∀`)ヵヵヵ
アバター
2009/06/17 20:39
おお このリストは悲しいほど当てはまる♪
んだんだ どうせみるなら いい夢たくさんみたいねぇ~www
アバター
2009/06/17 18:58
メリーの夢はいつもデビルΨ(`∀´)Ψケッケッケ・・・。
が出てきますよぉ(。;ェ;。)
アバター
2009/06/17 18:15
雷ごろゴロゴロgロオロゴrgロ!!!!!!

アバター
2009/06/17 17:41
Akariさんと同じで、夢でよく殺されるよw
アバター
2009/06/17 17:24
エッチな夢ww良いところで目が覚める...残念ー

追われる夢なんてみた事無い...
アバター
2009/06/17 17:23
自分が死ぬ夢めっちゃ見ますよ!
アレは怖いです・・・ ガクガク(´Д`)ブルブル
アバター
2009/06/17 17:22
良い夢とは

Hな夢の続き???

( ●≧艸≦) ぷぷぷっっ・・・
アバター
2009/06/17 17:22
エッチな夢

良い所ってどこら変かが気になります…
アバター
2009/06/17 17:16
エッチな夢 良いところで目が覚めるなんてww
残念だねッ(*>艸<*)
アバター
2009/06/17 17:13
どれもあるある~ですね☆

追われる夢見たときって目覚めると妙に疲れてたりします^^;
アバター
2009/06/17 17:13
デジャブーかなりあるよぉwww変な設定。。。多分あるw

エッチな夢。。。(〃▽〃)ポッ。。。いいところで邪魔される(´・ε・`)プー

追われる。。。よくあるよwww走ってないけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2009/06/17 17:11
ふっwエッチな夢。。。(*≧m≦*)ププッ

まーちゃんそればっか見てるんやなwww

おしっこ行きたい時にも見るやん?トイレに行ったらドアがなくてできないとかwww

いい夢ばっかり見たいど≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2009/06/17 17:05
みんな、エッチっていうところにコメント残しすぎ!!!
アバター
2009/06/17 17:00
えっちな夢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追われるのとこおもしろくて吹きました。
アバター
2009/06/17 16:52
エッチな夢  ←良いところで目が覚める~(>_<)・・・・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.