Nicotto Town



よっしゃ!


仕事の関係上、本来は土日全部休みって事は少ないのですが…

フルで休めるように、昨日も仕事がんばりました^^

といってもまだまだ新人。家での勉強は怠らないよ!(多分w)

しかし…ずっと土日だと良いな…www

アバター
2012/04/22 10:31
それがねー、実は平日もしっかり仕事あるんだよー(>_<)
仕事柄仕方ないし、最初からそうだと分かっててこの世界に入ったんだけど
はっきり言って労働基準法無視してるよーw

ただね、削られる時間は多いけど、それだけ返ってくるものも大きいから
やりがいはすごくあるんだぁ^^
そして土日ちゃんと休みになった時のこの半端ない嬉しさといったらwww
アバター
2012/04/21 13:14
そうかー、世間と休みが違うのは辛いこともあるけど
銀行やら郵便局やらゆっくり行けるしどこ行くにも
自由な気分になれるから都合のいいこともあるよ♪

と、いざとなったら考え方を変えるんだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.