Nicotto Town



No.230 メガデージー【青】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇〇〇
B〇〇〇〇〇
C〇〇〇〇〇〇〇 
D〇 
E××
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

 開花前
 開花済
 メガ花が咲いた場所

12/04/21 10:54 No.230 メガデージー【青】 D-②

2/7に、黒バラがメガって以来なので、2か月半ぶりに、マイ小島でメガった♪

しかも、Cレアで、2個目のメガ花GETで~すo(^o^)o

デージーは、メガ花でも小さいから「メガ花ですよ!!」って、

言わないと、気付いてもらえないかもね(^^ゞ

この勢いで、マンドラも、メガって欲しいなぁ・・・^_^;

アバター
2012/04/22 09:06
>マック さんへ

 ありがとうございますo(^o^)o
 ずっとチョコの花とモモゾーを植えていたので、
 私も期待してるのですが、マンドラがね・・・
 可愛くないくせに、もったいぶってメガりません^_^;
アバター
2012/04/21 23:40
230個目のメガ化
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
マイ小島でメガったのは2か月半ぶりでしたか
これをきっかけに弾みがつくと良いですけどね(^_^;
アバター
2012/04/21 13:09
>りゅう さんへ

 応援ありがとーo(^o^)o
 ずっとメガ化しない花を植えていたので、
 もうちょっと迫力のあるお花が良かったけど、
 レア花だし、贅沢言ったら怒られるよね^_^;
アバター
2012/04/21 12:56
こんにちは~。

をを~レアメガおめでとうございます^^。いいないいな~。
うん、マンドラもガンガンメガって欲しいよね。
メガれ~メガれ~メガメガメガメガ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.