Nicotto Town



先日の記念写真を見てみれば。。。

画像

お初にお目にかかった方々だったのですが、
黒一点の方の音頭取りで、記念写真とあいなったのでした♪

毎日が慌ただしく、やっと先程アルバムを見てみれば
なんと!大きい(普通ともいう)おふたかたの立ち位置も絶妙で
フクロウ理事長も加わり(真琴は理事長のお隣)
すばらしい記念写真になりました^^

惜しむらくは、真琴がすこ~しお隣の方により過ぎ^^;
実は、撮る前はもっと寄ってしまって、お隣の方が気を利かせて
間をあけてくださったのです(少しだけ動くのって難しい^^;)

記念写真に誘ってくださってありがとうございました<(_ _)>

アバター
2012/04/22 00:43
了解ですよ~^^ランタンお取り置きしておきますね♪
だけど、自力で目玉2つGetしたんでしょう?ランタンも出ると思うよ~
今回引き強いね、羨ましいなぁ♫♬
アバター
2012/04/21 13:32
そーそー!小さくなれる魔法は 期間限定だもんね 
記念写真とっとかなくちゃ ね~^^
いいタイミングで 撮れてますね~^^

そーそー!(再び) 少しだけ動くの むずかしいんだよね~
前に真琴さんと一緒に写真撮った時も 二人の距離感が くっつきすぎたり 離れたりで
不審者のように 行ったり来たり あげくのはてには ベンチの上に仁王立ちしたり ^^
PCの前で 自分の姿のこっけいさに お笑いしてしまったも~ん ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.