Nicotto Town



季節の移り変わり


さっき買い物の途中に自転車で

近所の公園の前を通りかかったら

10日ほど前までは満開の桜並木だったのが

完全に葉桜に変わっていました。

そしてその代わりに

桜が咲いていた頃は青々していた藤棚が

紫色と白色の藤で埋め尽くされていて

本当に綺麗でした。

今日は時間がなかったけど

今度お天気の良い昼下がりに

読みかけの本を持ってきて

藤棚の下でしばらく時を過ごしてみようかな。

アバター
2012/04/22 08:43
>ブルーバードさん
葉桜の綺麗な緑も春らしくていいですね。
今の時期はいろいろな花が街中で見られるので
買い物帰りに思わず足を止めて見とれてしまいます。
最近は毎日の気温差が激しくて衣服で調整するのも大変ですね。
アバター
2012/04/22 08:39
桜が散ってこちらも緑の葉っぱだけの桜となってます(*'-'*)
これもこれで、春らしくていいなって思いました(*'-'*)

火曜日辺り24度-26度になるらしいですね~天気予報では(*'-'*)
夏の気温ですね(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.