Nicotto Town



車だったら・・・


運転してみたいもの・・・
車でいいです(´◉◞౪◟◉)w
車の事は詳しくないですが、ドライブは大好きです^^
皆で車で遠出したり、運転自体は苦にならないですね♪

私はスポーツカーとかにはまったく興味なくてw
セダンもあまり好みではありません^^;
運転するなら、車高の高めな大きい車がいいですね~(*´д`*)b

今乗ってるのが、HoldenのCaptivaというやつ(下記参照w)
http://www.holden.com.au/vehicles/series-ii-captiva
7人乗りで、運転しやすくて良いですb
ディーゼルってのがまた、私的にはツボでした( *´艸`)ww

あとは乗ってみたいのは・・・
トヨタのサーフとかかな?
それか、ちょっと小さめだけどBMWのX5とか乗ってみたいです♪
オープンカーも運転してみたいけど、実際に普段乗るには
ちょっとねえ・・・・w
髪の毛が飛んでいっちゃいそうで・・・(・谷・)

まぁ、頑張って稼いで好きな車買えるようにならなきゃね(ノ∀`)www

アバター
2012/04/21 21:25
えぇ車、乗ってるのぉ(´☣౪☣)
うーらやーましー♪
アバター
2012/04/21 19:30
髪の毛∵ゞ(´ε`●) ブハッ
7人乗りとはすごい…!
車はやっぱり運転のしやすさと乗り心地大事ですなぁ^^

好きな車ほど実際に乗るとなると
向いてない車だったりして切ないですのうw
アバター
2012/04/21 16:50
チエさんは〜アウトドア派なんですね〜♪

家族的な方が好きそうな車という感じなのかしら〜^^
レンジローバーとかトヨタだとハイラック
スズキのエスクードも人気ですよね〜♪

でも〜BMWがおススメです〜♥
あたしはBMWが大〜〜好きの〜*^o^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.