Nicotto Town



一日晴れ

40%だと一日中晴れの天気。

マスクをして日焼け予防。暑かった。

茄子やきゅうりを作る準備。トマトは上手に作れないので

ミニトマト。あとは雨を待つだけ。

アバター
2012/04/21 22:55
キュウリ♡ おいしそ~♪

最近 ニコに浸り過ぎてたので、友とのランチ→ お茶→ サイクリングはとても楽しかったですよ~ ^^
アバター
2012/04/21 22:05
panさんお近くでしたね。経堂、桜ヶ丘・・・農大もね。
キュウリは必要な物だけ採ってきます。美味しいですよ。

千歳船橋に貸農園があったのでそこで作ったこともあります。
もうマンションでも建ってるかな?
アバター
2012/04/21 22:01
MARUさん、まだ準備だけなので・・・。頑張って作りますね。
アバター
2012/04/21 21:11
お野菜美味しそう ^^

マスクもなしで、ノーメークで、がやりん借りて、経堂を飛ばしてました ^^
その後、桜ヶ丘まで、サイクリング✿



アバター
2012/04/21 19:50
充実した1日でしたね。
しかし、いろいろ作られていますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.