Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑦⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/04/30 17:22
ゃった☆

100コメめ!!

stp
アバター
2012/04/30 16:33
はろ~~
いつも訪問とかありがtぽね~~~
今日も大阪まで試合行ってきたぞ!!
あまりよくなかったけれど楽しかった~~
STP&お水^^だ~~~よww
アバター
2012/04/30 01:03
メルモさん、こんばんは♪
お野菜とか腐らせちゃう・・・ビクーン∑(-∀-ノ)ノ←まんま自分もそうなのです(笑)
「のんびりダラダラ」とても魅力的ですねw
アバター
2012/04/30 00:07
メルモちゃん、ヘルプミー;

新アリス:フロラージュ
メルモちゃん的にゎどっち??
アバター
2012/04/29 21:21
こんばんは!
  プレありがとう(●^o^●)
すごく気に入りました!
    後、お知らせが…
 白蝶は、pcがウイルスにかかったみたいで、当分できないそうです
お知らせ遅くなってすみませんでした!
アバター
2012/04/29 21:06


こんばんわ!!
毎日訪問嬉しいです~!!*
リンもINしたら直行しますね♥ノ


寝坊...うんうん、ゴールデンウィーク最高ですねっっ!
満喫しましょぉ♪
また絡みに参りますw
アバター
2012/04/29 20:21
藍菜ちゃんへ

リサイクルなんかしないよ(*◕‿◠*)з
今・・・しょぼぃけど~お返しをしておいたw
アバター
2012/04/29 20:17
良かった!

いらなくなったらリサイクルに・⌒ヾ(*´_`)ポイ
アバター
2012/04/29 20:16
藍菜ちゃんへ

うん❤ ありがとうねぇw
まだコレ買ってなかったからwww
アバター
2012/04/29 20:09
プレ届いた?
アバター
2012/04/29 19:38
ななぼむちゃんへ

えええええええええ~~~~
そんな場に出くわしたんだぁ><
しかも亡くなったとは・・・(☍﹏⁰)
最近・・・車の事故が多くTV報道されてるから
ななかちゃんも通学の時には気をつけてチョ
アバター
2012/04/29 19:35
すーグマちゃんへ

そっか❤ リア友が入ったかぁw
最近~白蝶cがINしなくなってるねぇ
小学校の理科室や音楽室って~
けっこう幽霊の出没の話が多いなぁ(☍﹏⁰)
すーcにも何かプレする予定だからwww
アバター
2012/04/29 14:56
素敵ぉ届けです♪

 昨日夜ご飯食べの帰りにバイクと車が事故ったのをみてしまって男の人が
たおれててビックリ!ぜんぜん動いてなかった・・。
それで、今日の新聞をみたらその男に人が亡くなったってかいていたからちょっと
ビックリしたよ!
アバター
2012/04/28 22:02
最近リア友が入ってくれました~
  しかもはじめて数日で課金!
あと、今うちの学年で理科室から幽霊が見えるっていう噂が…
   うちには見えなんだけど、何人か見える見たい
 あまり、興味はないけどゾクゾクします(>_<)
アバター
2012/04/28 21:26
梨羽ちゃんへ

ありゃwちょうど落ちるとこだったw
気づいてよかった❤
プログ書いて~すぐ暇人が2名も
来てくれれば~たいしたもんだよん(o^―^)ノ
今日はメルモは~これでオチで~ごじゃるw
アバター
2012/04/28 21:24
そーかなー?
少ないよb
アバター
2012/04/28 21:20
菜乃ちゃんへ

メルモも最近まではPアイテムの交換は
両方に10Pかかると思ってよw
片方だけだって知ったのは最近(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/04/28 21:17
そなのか!★、

知らなかった~(´^ω^`)汗
アバター
2012/04/28 21:08
藍菜ちゃんへ

あ~なるほ❤
試合~勝ち進むとGW休みとか
なくなっちゃうのかぁ~~~~www

今~~申し込みしてきた\(^O^)/
アバター
2012/04/28 21:06
入ってくれるだけで嬉しいよ♪
アバター
2012/04/28 21:05
ひどいけど

先輩早く負けて欲しいww
そうしたらにコタが出来るのにぃww

ひどすぎだよね(´-ω-`)
アバター
2012/04/28 21:02
菜乃ちゃんへ

フリマは・・・先にPアイテムを出した
場合だけ成立時に10P必要だけど
応募して成立した場合は関係ないみたいw
メルモも最近わかったよ(*◕‿◠*)з
↑同じコメを菜乃cの伝言板にもアップしたよ♪
アバター
2012/04/28 21:01
藍菜ちゃんへ

応援でも試合は試合だからねぇw
やっぱ先輩には勝ってもらわなければ(ω゚ェ^ω)
スカイツリーは~まだ実際のオープンじゃないんだけど
1部だけ開放してるんだぁw
アバター
2012/04/28 20:52
相手は課金者だよ-、

だって10Pコ必要になるじゃん?
アバター
2012/04/28 20:51
☟ありがとう♪っていっても応援だけどねww

 スカイツリー登りたいけど恐そうだなぁ(沙*・ω・)
アバター
2012/04/28 19:38
藍菜ちゃんへ

2日連続で試合があるのかぁ~~
藍菜c~~全力でアタックだぁ~~~~(・o+)
ぃぃ結果が出ますように❤
アバター
2012/04/28 19:35
㋩㋤ちゃんへ

ハナcに感謝の気持ち受け取ったよんワラ♪
これからメルモも訪問で~ごじゃるよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/04/28 19:34
うさぎさんへ

うさぎさんもレンタルDVDでは
メルモと同じパターンなんですねぇ(o^―^)ノ
お母さんもスーパーの安売りで買いだめして
結局は野菜とか腐らせてる始末ですw
やっぱ遺伝なのかなぁwww
うさぎさんも良ぃGWを(*◕‿◠*)з
アバター
2012/04/28 16:37
明日と明後日は試合だぁー

寝てたかったww
アバター
2012/04/28 15:07
高速巡回中☆★

いつも、訪問ありがとうの気持をこめて

すてぷ*
アバター
2012/04/28 01:09
メルモさん、こんばんは♪
私は、レンタルの安い日に借り過ぎちゃって
結局見てしまいきらず・・・って事、めずらしくありませんw

GW、うんうん。いっぱ~~~~~い遊んで、楽しく過ごされて下さいね♪
アバター
2012/04/27 21:34
梨羽ちゃんへ

うん❤ 昨日さぁ~寝る前に黒ガチャやったんだよw
プレの購入の日付も4月27日の0時になってるでしょう♪
梨羽cが喜んでくれてメルモも嬉しいよん(o^―^)ノ
あとは~髪型とマリーンだねぇ
おしゃ~ガンバるかぁぁぁ~~~~~
メルモには~お返しとか必要ないからねぇw
アバター
2012/04/27 21:27
メルモcすごい!!
一発で目玉w
可愛いわぁ♡本当にありがとうb
後プレ送っといたよ(●^o^●)
お礼にしちゃあしょぼすぎるね;
アバター
2012/04/27 21:27
乃亜ちゃんへ

新アリスもフリマで出せば
スグに沢山の応募があると思うよ(ω゚ェ^ω)
でも気にいってるなら出す必要ないかぁw
アバター
2012/04/27 21:25
㋩㋤ちゃんへ

今回も前に顔文字を入れたんだねぇw
名前変更でも㋩㋤cの名前があるから
スグわかるから良かった❤
アバター
2012/04/27 21:07
ぅん☆
気に入ったしよかった...

フリマ応募して数分で成立だったょ*
アバター
2012/04/27 20:52
友達限定ⓈⓉⓅ巡回中♪

ねーむ変更しました☆

元(´・ω・`㋩㋤です


たくさん、訪問してくれてありがとう♡
アバター
2012/04/27 19:40
うみんちゅちゃんへ

あ~GW中に授業参観って多いだぁw
弟も明後日が参観日みたいで(ω゚ェ^ω)
ニコタは皆で楽しく出来たらぃぃねぇ❤
アバター
2012/04/27 19:37
うさぎさんへ

借りる時は全部~観れると思って
多く借りちゃうので・・・
いつも観れないDVDが少々・・・
最終的にはレンタル期間が来て
返却の前日に早送りして観てるんですワラ♪
アバター
2012/04/27 17:19
ありがとね~~
STP&お水だよ^^
明日は参観日・・・
アバター
2012/04/27 00:45
メルモさん、こんばんは♪
DVDはちゃんと観れたでしょうか^^
私も、テレビ&デッキのHDDに録りためた映画や海外ドラマが
めちゃくちゃあるので、GW中にまとめて観たいと思っています♪
アバター
2012/04/27 00:04
梨羽ちゃんへ

なるほ❤
メルモは今のP髪しかないんだけども
だったらフリまで髪の募集かけて
ゲットしたら梨羽cにフリマでプレしてあげるよ(・o+)

メルモは広告は~そんなにやってないよ
メルモのPはお父さんのクレジットカードを
使うとポイントになって~そのポイントで
Pに変えてもらってるだけw
アバター
2012/04/26 21:51
非課金の子にはⓅ髪をできればあげたいなぁと思ってるんだbb*
だからいつかⓅ髪あげるのw

黒がチャってほとんど全身服だから多分大丈夫だと思うよb
別に2回もまわさなくてもw
ってかメルモcって広告のなのに何でそんなにⓅコインあるの?
アバター
2012/04/26 21:34
梨羽ちゃんへ

そっかマリンガールが1番なんだねぇ(o^―^)ノ
黒ガチャ最近・・・運ないからなぁw
最悪・・・背景でたら~もう1回やるかぁ♪
目玉でたら~~ぃぃなぁ~~おしゃ!!明日~回すよ❤
マリンガールは継続してガンバるからメルモも(*◕‿◠*)з

メルモのプレは不要だからw
非課金の子にプレしてあげなぁ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/04/26 21:26
でも~最近欲しいのがあんまりないんだよなぁ;;
本当に欲しいのはマリンガールとかしかないのw
Ⓟ物は非課金者のリア友にあげようかな~トカ、メルモⓒにあげなきゃな~トカ思ってるからw

じゃあ黒ガチャを一回回して出たのが欲しいなぁb
ありすの方か妖精さんの方かはメルモⓒにお任せしますb
アバター
2012/04/26 19:58
乃亜ちゃんへ

えっ?迷惑なわけないじゃんw
でもさぁ~~価値観って皆それぞれ違うとは思うよ(ω゚ェ^ω)
安ぃアイテムでも~その子にとっては
超~ほしかったりねぇwww
アバター
2012/04/26 19:49
ごめんちゃぃ;
メルモちゃん、価値感覚あるし頼りなるしついつい聞いちゃぅ☆

迷惑だったらごめんね;

アバター
2012/04/26 19:48
ゅきちゃんへ

そんな事はまったく気にしなくてぃぃんだよ(*◕‿◠*)з
ピグで15歳以下の子たちが
来られなくなったからピグは~~
さびしくなったよ(☍﹏⁰)
アバター
2012/04/26 19:22
メルモ~最近こめんつできず、ゴメンね><
あれのおれいもいわずに・・・
本当に、ありがとう。感謝感謝です。

これからもよろしく!!
アバター
2012/04/25 19:18
ミヤコさんへ

最近まったく釣りをしてないメルモだけども
アイテムが賞品って事なのでwww
ニコタの釣りは楽なのでTV観ながらやります❤
暑くなったり寒くなったりの入れ替わりですよねぇ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2012/04/25 18:38
メルモちゃん いつもありがとう^^

お天気が今一、定まらないです。
今日は少しのんびり^^
カニットって大漁になるの早いわ~
アバター
2012/04/24 22:18
梨羽ちゃんへ

さっそく今~そのフリマ応募したよんw
なんでも持ってる人なので
たぶん持ってると思うだけどねぇ(・o+)
大丈夫だよ来月に~またポイントでP入るから❤
アバター
2012/04/24 22:06
マリンガールの前出品してた人がまた新たに出品してたww

持ってそうな人INしてないかぁ><
私の友達も持ってるんだけどだめって言われちゃったのw
ってか買ってくれなくていいよb
アバター
2012/04/24 21:30
乃亜ちゃんへ

えっ?昨日~それコメ書いたけどなぁw
新アリスは黒ガチャの目玉じゃないけども
けっこう出ないみたいで人気もあるから
メルモから見れば同じ価値だと思うだぁ♪
後は~乃亜cの好みの問題かもねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/04/24 20:59
また、質問;

新アリス:3周年記念ドレス

どっち得??
アバター
2012/04/24 20:34
苺ちゃんへ

口臭かぁ><
たまぁ~に生ゴミよりも臭い人っている(☍﹏⁰)
そんな時メルモは息を止めるw
家庭訪問はメルモも来月からだなぁb
アバター
2012/04/24 20:32
うみんちゅちゃんへ

そっか解決したかぁ❤
それは良かったwww
まぁ~ネットの世界は~その手のトラブルは
多いから気にしない事も必要だよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/04/24 20:29
うさぎさんへ

けっこう親が厳しいので
やる事を終わらせてからじゃないと(宿題とか)
PC没収されちゃうです(*◕‿◠*)з
弟は~おかあさんを影で鬼ゴンと呼んでますw
今日は昨日との気温さが11度で真夏日でした(≧ω≦)
アバター
2012/04/24 20:26
ミヤコさんへ

千葉も今日は昨日とは違って
真夏日の気温でした
昨日との気温差11度みたいです(ω゚ェ^ω)
町内会の~お仕事お疲れ様ですw
アバター
2012/04/24 20:15
乃亜ちゃんへ

価値って人によって判断も違うものだからw
あくまでもメルモの判断でコメしてるだけだよん(・o+)
でも自分がぃぃと思ったら交換しても
ぃぃと思うよん(o^―^)ノ
アバター
2012/04/24 18:06
おっひさぁ~です*
 あぁ・・・。 家庭訪問の時期です。
私の先生 口の臭いがはんぱなぃ・・・。 くっさぃ・・・・。
 あぁ。 大変です。

 すtpどぅぞ*
アバター
2012/04/24 17:28
^^
メルモちゃんいつもコメありがとね~~

いろいろとありましたが解決いたしました^^
ありがとね^^
STP&お水だよ^^
アバター
2012/04/24 00:45
メルモさん、こんばんは♪
ちゃんと時間決めてPC使ってるんですね~^^
なんだか感心させられっぱなしです。

こちらも寒いのはお約束ですがw今週は暖かくなる日があるみたいです♪
だから、そちらも暖かい・・・というか暑くなっちゃうのかな(・.・;)
アバター
2012/04/24 00:15
こんばんは^^
夜になっても暖かいです、と 言うより
蒸し暑いかも^^;
今日も町内会の事で家を出たり入ったりでした>、<
アバター
2012/04/23 23:28
いつも価値質問ありがとぉ

乃亜、マジで価値音痴だしww
しかも方向音痴ww
で、普通に音痴♪ww

アバター
2012/04/23 22:55
梨羽ちゃんへ

一人もっていそうな人がいるんだけども
最近INしてない感じで><
もし~ダメだったら梨羽cに好きなの何にか
買ってあげる予定だからw
アバター
2012/04/23 21:12
マリンガールの調子はどうだい?
私の周りってマリンガール持ってる人あんまりいないんだよなぁ~…
アバター
2012/04/23 19:07
藍菜ちゃんへ

週初めは学校行くのが
イヤな気持ちになるよねぇw
でも後~少しでGWだからガンバだぁよん(o^―^)ノ
アバター
2012/04/23 19:06
うさぎさんんへ

その無料の潮干狩り場は毎年~
無料・有料・無料・・・って感じでやってるとこで
今年は無料の年度なんです(ω゚ェ^ω)
有料の年は貝を放流してるみたいですけどねぇw
今日も千葉は寒かったので厚手の服はマダ必要です♪
アバター
2012/04/23 19:02
ゅきちゃんへ

そんな遅ぃ時間にINしてたって
昨日は~おどろいたwww
tk~すーcも同じ時間にいたねぇ♪
フリマ了解だよん(・o+)
今から1時間後に応募するから❤
アバター
2012/04/23 16:41
stp&水遣りだよ(n‘∀‘)η

明日は嫌だなぁ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/04/23 00:52
メルモさん、こんばんは♪
うひょー!世知辛いこの世の中で、無料の潮干狩りスポットがあるなんて♪
素晴らしい!混雑しちゃうのも無理ないかもですね。

メルモさん地方も、まだ冬服が必要なくらいに寒い日があるんですね。
そりゃ、こちらもまだ暖房がいるわけですね。って、北国じゃ当たり前か^^
アバター
2012/04/22 23:02
乗ってきた。早ッ超早く着いた。
うn!あ、!フリマはまた7654にしたよ。

じゃあ明日も会えるといいな~><
おやすみ~~!(。・ω・。)ノ
アバター
2012/04/22 23:01
ゅきちゃんへ

そっか♪
バレないように祈ろうwww
あ~海に行くやつかなぁ(o^―^)ノ
今日はメルモはニコタは~~これにて終了♪
おやすみぃ~~~~~~~
アバター
2012/04/22 22:58
きょうもこっそりin。

何日こっそりいnできるかな・・・
ばれたら雷が・・・

今から乗ったことがないバス(バス停広場の)に乗ってくる!
なんか乗てみたくて。

帰ってきたらまたコメします!
アバター
2012/04/22 22:58
すーグマちゃんへ

そうなんだよなぁ
ピグで15歳以下を今まで遊ばせておいて
それはなぃ~~~って感じだよぇ><
すーcとはニコタで会える可能性はあるから
とりま安心してるんだけども・・・
アバター
2012/04/22 22:56
ゅきちゃんへ

ダヨ♪
でも10分くらいで落ちる予定なんだけどもねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/04/22 22:56
昨日はinできなかった~(>_<)
  そういえば、明日は23日か…
あと少しで会えなっちゃうのか…。
   悲しい…
アバター
2012/04/22 22:54
すーのブログ見て分かったけど・・・
メルモinしてたの!!
アバター
2012/04/22 22:43
藍菜ちゃんへ

ほぃほぃ❤ 藍菜c~~~
こちらこそヨロローン(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/04/22 22:42
菜乃ちゃんへ

あw
パイナップルの略みたぃなもんだったのかぁ❤
ぃぃ名前だぁ♪ユーモアある(o^―^)ノ
アバター
2012/04/22 22:36
(´▽`)アリガト!

これからもよろしくヾ(◍'౪`◍)ノ゙
アバター
2012/04/22 21:24
ぱいなぽ-www

大好きなんだよね、パイナツプルb
アバター
2012/04/22 19:54
うみんちゅちゃんへ

水泳大会ぃぃ結果が出たみたぃだねぇ\(^O^)/
お水は~収穫まで後15分あったから
ほっといたままで忘れてたwww
アバター
2012/04/22 19:31
あ、お水無理だった・・・
アバター
2012/04/22 19:31
ただいま~~
今日はベストタイム出たよ~~
メルモちゃんのおかげかなww
Stp&お水^^
アバター
2012/04/22 19:12
メドーラちゃんへ

タメ語はモチおk~でごじゃるよ(●⌒∇⌒●)
これからヨロロ~ン♪
これから訪問に行くのじゃw
アバター
2012/04/22 19:11
藍菜ちゃんへ

そっか♪そっか♪
でもメルモの場合は日課みたいなものだから
そんな事は気にしないでぃぃのさぁ(*◕‿◠*)з
藍菜cも時々~顔出してくれるから嬉しぃよん❤
アバター
2012/04/22 19:09
うさぎさんへ

昨日は潮干狩りは天気もよく
大勢の人で周りに体がブツカル混雑でした
しかも無料の場所なのでwww
でも貝を採って来てもメルモは1つも
食べませんでした(・o+)
お父さん・お母さん・弟はパクパク食べてたけども♪
アバター
2012/04/22 19:04
ミヤコさんへ

潮干狩りに行ったのに貝が食べられないメルモですw
ホタテも好きじゃないし(o^―^)ノ
昨日はアサリが沢山とれたけども
ハマグリは4つだけでしたワラ♪
アバター
2012/04/22 18:15
友申okありがとです。。。

stpのお返しっ☆

ためOKですか??
アバター
2012/04/22 10:44
stpとか水遣りをほぼ毎日来てくれて、しかもこっちはお返しに

行けてないのに...それでもメルモcは来てくれて゚(゚´Д`゚)゚

いつもありがとうございますという意味だよ(ノ´∀`*)
アバター
2012/04/22 00:55
メルモさん、こんばんは♪
潮干狩りお疲れ様でした^^
私も貝掘るのは好きですが、その後の砂ぬきとか面倒なので苦手ですー
って、違うか(笑)
アバター
2012/04/21 23:14
潮干狩り、もうそんな季節になったんだね~
貝 苦手な人多いかも

自治会の会合に出たり、用事に行ったりで
今日はずっと忙して さっき帰宅です^^

アバター
2012/04/21 20:15
ゅきちゃんへ

お♪なら今から訪問してみるw
アバター
2012/04/21 20:07
よぃよ~ぃ❤inしてるぉ~。
アバター
2012/04/21 20:04
メドーラちゃんへ

ほぃほぃ喜んで♪ウキャ❤
これから~よろろ~んです(`-^*)ー☆
アバター
2012/04/21 20:03
藍菜ちゃんへ

今日は疲れたって11時のコメだったから
笑っちゃったよ\(^O^)/
アバター
2012/04/21 20:02
うさぎさんへ

えっ・・・そうだったんですかw
イベントの種はメガらないって今知りました(●⌒∇⌒●)
マンドラの種はメガるみたいだから
メガってほしいと思うメルモでした❤
でもマンドラの種な~~~~し♪
貴重な情報ありがとうござぃました(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/04/21 19:58
藍菜ちゃんへ

仮入部4人かぁ❤
なんとしても全員を入部させちゃわないとワラ♪
だいたい5月いっぱいで入部しないと
後は入ってこないパターンなんだよなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.